『PP2、PS2、TOYO C1S辺りで迷っています』のクチコミ掲示板

Pilot Preceda PP2 155/55R14 69V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ Pilot Preceda PP2 155/55R14 69Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Preceda PP2 155/55R14 69Vの価格比較
  • Pilot Preceda PP2 155/55R14 69Vのスペック・仕様
  • Pilot Preceda PP2 155/55R14 69Vのレビュー
  • Pilot Preceda PP2 155/55R14 69Vのクチコミ
  • Pilot Preceda PP2 155/55R14 69Vの画像・動画
  • Pilot Preceda PP2 155/55R14 69Vのピックアップリスト
  • Pilot Preceda PP2 155/55R14 69Vのオークション

Pilot Preceda PP2 155/55R14 69VMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月

  • Pilot Preceda PP2 155/55R14 69Vの価格比較
  • Pilot Preceda PP2 155/55R14 69Vのスペック・仕様
  • Pilot Preceda PP2 155/55R14 69Vのレビュー
  • Pilot Preceda PP2 155/55R14 69Vのクチコミ
  • Pilot Preceda PP2 155/55R14 69Vの画像・動画
  • Pilot Preceda PP2 155/55R14 69Vのピックアップリスト
  • Pilot Preceda PP2 155/55R14 69Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Preceda PP2 155/55R14 69V

『PP2、PS2、TOYO C1S辺りで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Preceda PP2 155/55R14 69V」のクチコミ掲示板に
Pilot Preceda PP2 155/55R14 69Vを新規書き込みPilot Preceda PP2 155/55R14 69Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

タイヤ > MICHELIN > Pilot Preceda PP2 155/55R14 69V

スレ主 山宜さん
クチコミ投稿数:9件

現在メルセデスのE350に乗っています。
今履いているのは
コンチ スポーツコンタクト2です。
消耗したためタイヤ交換を考えています。

高速は月に1〜2回乗る程度であとは街乗りです。
重視したいのは乗り心地と静かさです。

現在候補に挙げているのは
・PP2
・PS2
・TOYO C1S

辺りです。どれがお勧めでしょうか?
候補以外でもおすすめがあれば特徴等教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9542128

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/05/14 16:39(1年以上前)

http://toyotires.jp/pv/pv_01.html

書込番号:9542248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/14 20:10(1年以上前)

>重視したいのは乗り心地と静かさです。
という事であればミシュランでセレクトするとすればプライマシーLCあたりが良いと思います。
PS2はスポーツ系ですしPP2もややそっち系です。

参考まで
http://www.michelin.co.jp/tires/pc/brand.html

http://www.michelin.co.jp/tires/pc/character.html

書込番号:9542997

ナイスクチコミ!0


スレ主 山宜さん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/14 20:52(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
PRIMACYも考えたのですがサイズがないようで候補から外しました。
サイズを書かなくて申し訳ありません。
265/35 R18
245/45 R18
なのです。

書込番号:9543230

ナイスクチコミ!1


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2009/05/14 21:21(1年以上前)

山宜さん、こんばんは。

文面から E350 AVANTGARDE S と思われますが、タイヤサイズは、

フロント 245/40R18 ←
リア   265/35R18

の間違いではありませんか? 表題のサイズといい、サイズが正しくないと銘柄を持ち出しようがありません。

書込番号:9543417

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/05/14 22:13(1年以上前)

サイズがあるか分かりませんが、あれば、C1S使ってみて下さい。TOYOのイメージが、ガラリと変わると思います。

書込番号:9543794

ナイスクチコミ!0


スレ主 山宜さん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/15 08:55(1年以上前)

Duck tail様

すみません。おっしゃるとおりです。
フロント 245/40R18
リア   265/35R18

でした。

書込番号:9545731

ナイスクチコミ!1


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2009/05/16 01:18(1年以上前)

山宜さん、こんばんは。

> PRIMACYも考えたのですがサイズがないようで候補から外しました。

PRIMACY LC ということは静粛性と乗り心地に特化したジャンルもご検討なさったということですね。Pilot Sport PS2、Pilot Preceda PP2、PROXES C1S はジャンルは違えども、各ジャンルの代表銘柄を挙げていらっしゃいます。

> 重視したいのは乗り心地と静かさです。

静粛性と乗り心地の観点から E350 AVANTGARDE S にはどのジャンルが相応しいか、思案中なのでしょう。さらに、各ジャンルでベストマッチはどれかな、と。

PP2 と C1S は他に詳しい方々がいらっしゃいますので、私は PS2 のジャンルをお話しします。

まず ContiSportContact2 ですが、私も昨年暮れの交換前にこれを履かせていました。この銘柄は静粛性・乗り心地ともに良好ですよ、新品のうちは。この銘柄は経時変化が大きいタイヤです。ドイツ人はおそらく、CSC2 は高級なタイヤだから、こういうタイヤを履かせる人とその車は、2年/20,000km で交換するのが前提、と考えているような気がします。私みたいに 5年/35,000km も引き延ばしちゃダメな銘柄なんでしょう。

AVANTGARDE 仕様には乗ったことがありませんが、山宜さんが再び CSC2 に交換なさったとしても静粛性・乗り心地はご納得いただけるものと思います。CSC2 にはフロント/リアとも Mercedes 承認が用意されています。最新の CSC3 は残念ながらリア用サイズが用意されていません。

Mercedes 承認が用意されている他の銘柄としては PIRELLI P ZERO ROSSO。静粛性・乗り心地が良好な銘柄ですが、さすがにもうすぐ 10年選手なのでお気に召せば、と申し上げておきます。

ここの掲示板ではあまり話題に上りませんが、GOODYEAR EAGLE F1 ASYMMETRIC は最新銘柄として私は期待しています。前モデルの EAGLE F1 GS-D3 は静粛性・乗り心地ともなかなかのレベルでした。そういう意味でモデルチェンジした ASYMMETRIC に期待。

DUNLOP SP SPORT MAXX は Mercedes の特にセダン系には標準装着されていません。乗り心地は上記各銘柄に一歩譲ります。

プレミアム/フラッグシップのジャンルで静粛性と乗り心地の観点で私が E350 AVANTGARDE S にお薦めするのは、そうだなぁ・・・

外国メーカーなら、口コミ数が少ないのが気になりますが、ASYMMETRIC。日本で入手可能なこのジャンルでは最新銘柄ですので、快適性は当然ライバルより上位に仕立ててあるはずです。

日本メーカーなら YOKOHAMA ADVAN Sport。このジャンルでは後発ですので、快適性のアドバンテージを謳う銘柄です。

Mercedes にお乗りの方が GOODYEAR と YOKOHAMA をどう思われるか。参考になりましたでしょうか。

書込番号:9549717

ナイスクチコミ!0


1+1=11さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:36件 Pilot Preceda PP2 155/55R14 69VのオーナーPilot Preceda PP2 155/55R14 69Vの満足度5 自動車よもやま話 

2009/05/17 09:23(1年以上前)

>重視したいのは乗り心地と静かさです。

ということであれば、TOYO C1Sが良いのではないでしょうか。
C1Sの試乗インプレです(↓)。試乗車にE350も使っているようです。

http://www.carview.co.jp/road_impression/article/toyo_proxes/74/

PS2はミシュランのフラッグシップスポーツタイヤで、乗り心地と静かさを重視する人には向かないでしょう。
PP2はミシュランのベーシックスポーツタイヤで、スポーツタイヤとしては乗り心地と静かさはかなり良いですが、荒れた(ザラついた)路面ではスポーツタイヤの性格が顔をのぞかせロードノイズがします。

書込番号:9556283

ナイスクチコミ!0


スレ主 山宜さん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/18 08:39(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
いろいろ参考になりました!

書込番号:9562501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Preceda PP2 155/55R14 69V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Preceda PP2 155/55R14 69V
MICHELIN

Pilot Preceda PP2 155/55R14 69V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月

Pilot Preceda PP2 155/55R14 69Vをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング