『105Hと105Vと109Vの違いは?』のクチコミ掲示板

LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MO 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:737mm 総幅:265mm LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MOの価格比較
  • LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MOのスペック・仕様
  • LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MOのレビュー
  • LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MOのクチコミ
  • LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MOの画像・動画
  • LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MOのピックアップリスト
  • LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MOのオークション

LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MOMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月

  • LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MOの価格比較
  • LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MOのスペック・仕様
  • LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MOのレビュー
  • LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MOのクチコミ
  • LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MOの画像・動画
  • LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MOのピックアップリスト
  • LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MO

『105Hと105Vと109Vの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MO」のクチコミ掲示板に
LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MOを新規書き込みLATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

105Hと105Vと109Vの違いは?

2010/02/09 08:16(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MO

スレ主 タープさん
クチコミ投稿数:32件

255/55R18のサイズを探しています。

ミシュランですと上記3種が検索されるのですが、
違いが良く分かりません。

同じ気もしますが、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:10910281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2010/02/09 09:47(1年以上前)

加重指数とスピードレンジです。

書込番号:10910537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2010/02/09 09:48(1年以上前)

荷重指数とスピードレンジです。

書込番号:10910541

ナイスクチコミ!0


スレ主 タープさん
クチコミ投稿数:32件

2010/02/09 12:00(1年以上前)

からうりさん、ありがとうございます!
良く理解できました。

値段も同じで性能的にはどれも問題無さそうなので、
あとはディーラーか専門店のアドバイスを受けることとします。

書込番号:10910962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/02/09 15:38(1年以上前)

後にMOとかN0とかXLとあるのにお気づきでしょうか。

MOはメルセデス承認、N0はポルシェ承認を示していますが、ヨーロッパではクルマに
合わせてタイヤを開発し、新車に装着するとともに市販しています。

XLはエクストラロードといって、通常より2割くらい高い空気圧で高い荷重特性を得ら
れるタイヤです。数値が違うのは一方がETRTOスタンダード、もう一方がETRTO
エクストラロードという別の物差しを使っているためで、通常の250kPa程度までの
空気圧なら、同じ空気圧で支えることのできる重量はあまり変わらないと思います。

速度記号が高いものや、エクストラロード規格のタイヤは剛性が高く乗り心地も硬くなる
ので、ベストなタイヤや空気圧はお店に相談するとよいでしょう。

書込番号:10911782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 タープさん
クチコミ投稿数:32件

2010/02/10 07:38(1年以上前)

じんぎすまんさんもありがとうございます。

そうですか〜。車種毎の認定のサインまであるのですね。
実はトゥアレグに乗っているのですが、ではポルシェ承認タイプが良いのかも。

いずれにしましても、ディーラーにおすすめを聞いてみます。

書込番号:10915910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本ミシュランタイヤ、しっかり! 10 2019/11/22 14:02:04
ブロックのちぎれ 7 2019/03/29 13:14:55
タイヤ選び 0 2015/12/27 22:37:01
タイヤメーカーについて 1 2015/08/10 21:48:34
約半年走行。なかなか良いです。 0 2015/06/21 12:40:24
空気圧について 3 2015/06/04 15:52:30
BMW-X5→N1かZPランフラットか? 0 2015/03/22 17:23:23
少しやわらかめかな 3 2014/06/15 1:41:12
LATITUDE Tour HP在庫について 5 2014/05/16 0:06:29
静粛性・寿命について 2 2014/04/28 23:26:44

「MICHELIN > LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MO」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MO
MICHELIN

LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月

LATITUDE Tour HP 255/55R18 105H MOをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング