『LATITUDE Tourとの違いは??』のクチコミ掲示板

LATITUDE Tour HP 225/65R17 102T 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:724mm 総幅:228mm LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tの価格比較
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tのスペック・仕様
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tのレビュー
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tのクチコミ
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tの画像・動画
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tのピックアップリスト
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tのオークション

LATITUDE Tour HP 225/65R17 102TMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月

  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tの価格比較
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tのスペック・仕様
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tのレビュー
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tのクチコミ
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tの画像・動画
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tのピックアップリスト
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > LATITUDE Tour HP 225/65R17 102T

『LATITUDE Tourとの違いは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LATITUDE Tour HP 225/65R17 102T」のクチコミ掲示板に
LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tを新規書き込みLATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

LATITUDE Tourとの違いは??

2013/11/26 22:42(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > LATITUDE Tour HP 225/65R17 102T

クチコミ投稿数:2件

ヴァンガード(225/65R17)への履き替えとして
ライフ・静粛性を重視したSUVタイヤを検討しています。

飛ばしませんし積雪時はスタッドレスのセカンドカー(ジムニー)に乗ります。
市街地・高速メインで年間1.5万キロ、後3年ほど乗ろうと思っており、
ヴァンガードでの最後のタイヤ交換にしたいと考えています。


“LTITUDE Tour”と“LTITUDE Tour HP”との違いは何でしょうか?

こちらですとHP付きの方がラベリング上は良さそうに見えますし、

http://www.michelin.it/pneumatici/michelin-latitude-tour-hp#tab-tyres-sizes

http://www.michelin.it/pneumatici/michelin-latitude-tour#tab-tyres-sizes


こちらですとHPの無いタイプの方が良いこと書いてあるような気もします・・・

http://www.michelin.ca/tire-selector/name/latitude-tour-tires

http://www.michelin.ca/tire-selector/name/latitude-tour-hp-tires


写真の見た目で少しパターンが違う気がしますが、
性能的にどこがどう違うのか、私の買うべきタイヤはどちらなのか、
またはもっと適切なタイヤがあるのか知りたいです。宜しくお願いします。
ライフの面でジオランダーSUVは見送ろうかと思っています。

書込番号:16884831

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2013/11/26 22:58(1年以上前)

Latitude Tour HPはUTQGが440A A、Latitude TourはUTQGが720A Bです。

・Latitude Tour HP
http://www.tirerack.com/tires/tires.jsp?tireMake=Michelin&tireModel=Latitude+Tour+HP

・Latitude Tour
http://www.tirerack.com/tires/tires.jsp?tireMake=Michelin&tireModel=Latitude+Tour

従いまして、ドライ性能はLatitude Tour HPが上、ライフは、Latitude Tourが上と言えそうです。

UTQGについては↓の私のPROXES T1 Sportのレビューを参考にして下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000333421/ReviewCD=550967/#tab

書込番号:16884934

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2013/11/26 23:03(1年以上前)

一寸補足説明しておきます。

ドライ性能とライフは相反する性能です。


従いまして、UTQGが440のLatitude Tour HPの方がドライ性能は高いと言えるのです。

書込番号:16884955

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2013/11/26 23:30(1年以上前)

LATITUDE Tourは、LATITUDE Tour HPのサイプを波形にして、ハイウェイテレーンタイヤの割に若干のM+S(マッドアンドスノー)機能をもたせているようです。

書込番号:16885119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/11/27 00:34(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

UTQGには着目しておりませんでした。
詳細な情報をありがとうございます。


Berry Berryさん

タイヤの写真でサイプの波形に気付いていましたが
M+S機能のためだったのですね。


お二方から頂いた情報から、
ライフおよび若干のM+S性能とのことにより
Latitude Tourに決めたいと思います。
今履いているEnergy LX4はUTQGが500A Aですから
ドライ性能は劣ることを念頭に入れて慎重に運転します。
ありがとうございました。

書込番号:16885362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > LATITUDE Tour HP 225/65R17 102T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本ミシュランタイヤ、しっかり! 10 2019/11/22 14:02:04
ブロックのちぎれ 7 2019/03/29 13:14:55
タイヤ選び 0 2015/12/27 22:37:01
タイヤメーカーについて 1 2015/08/10 21:48:34
約半年走行。なかなか良いです。 0 2015/06/21 12:40:24
空気圧について 3 2015/06/04 15:52:30
BMW-X5→N1かZPランフラットか? 0 2015/03/22 17:23:23
少しやわらかめかな 3 2014/06/15 1:41:12
LATITUDE Tour HP在庫について 5 2014/05/16 0:06:29
静粛性・寿命について 2 2014/04/28 23:26:44

「MICHELIN > LATITUDE Tour HP 225/65R17 102T」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LATITUDE Tour HP 225/65R17 102T
MICHELIN

LATITUDE Tour HP 225/65R17 102T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月

LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング