『VOLVO V40 に合うタイヤ選び』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:612mm 総幅:208mm TEO plus 205/50R16 87Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEO plus 205/50R16 87Vの価格比較
  • TEO plus 205/50R16 87Vのスペック・仕様
  • TEO plus 205/50R16 87Vのレビュー
  • TEO plus 205/50R16 87Vのクチコミ
  • TEO plus 205/50R16 87Vの画像・動画
  • TEO plus 205/50R16 87Vのピックアップリスト
  • TEO plus 205/50R16 87Vのオークション

TEO plus 205/50R16 87VTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 1日

  • TEO plus 205/50R16 87Vの価格比較
  • TEO plus 205/50R16 87Vのスペック・仕様
  • TEO plus 205/50R16 87Vのレビュー
  • TEO plus 205/50R16 87Vのクチコミ
  • TEO plus 205/50R16 87Vの画像・動画
  • TEO plus 205/50R16 87Vのピックアップリスト
  • TEO plus 205/50R16 87Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 205/50R16 87V

『VOLVO V40 に合うタイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEO plus 205/50R16 87V」のクチコミ掲示板に
TEO plus 205/50R16 87Vを新規書き込みTEO plus 205/50R16 87Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

VOLVO V40 に合うタイヤ選び

2010/01/02 13:24(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 205/50R16 87V

スレ主 akix888さん
クチコミ投稿数:30件

ボルボのV40に乗っており、現在のタイヤがかなり減ってきているので交換を考えています。

しかし、タイヤ選びは正直難しいです。なにせとりあえず試してみるわけにもいきませんし、当方はまったく詳しいわけでもありませんでして。。。

そこで、詳しい方々にご意見を伺えればと思っております。

私が重きを置いているのは以下の2点になります・
@静粛性
A燃費

スポーツ走行は全くしないので、グリップは普通にあれば問題なしです。

ちなみに、今まで検討していたタイヤは、TOYOのTEO plusや、グッドイヤーのEAGLE REVSPEC、ヨコハマのDNA ECOSといったところです。
予算的に、一本9000円くらいで買え、また取り付けも含めて4本で4万円ちょいで済むようにしたいです。

ご意見頂けるとうれしいです。宜しくお願いします。

書込番号:10721203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2010/01/02 15:35(1年以上前)

オークションでも厳しいと思います。

書込番号:10721568

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2010/01/02 16:21(1年以上前)

矢東タイヤさんでの当該サイズ検索結果↓です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=205/50R16&operation=user

最も安いのはDNA ECOSで1万円弱、次に安いのがDRB、ZIEX ZE912、REVSPEC RS02
辺りで約1.2万円。

工賃込で5万円は超えそうですが、静粛性重視ならZIEX ZE912かな・・。

書込番号:10721742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2010/01/02 18:50(1年以上前)

こんばんは。
ここ(価格コム)見てセレクトされたんですよね。(価格ベースで銘柄等)
テオプラスで良いと思います。

http://review.kakaku.com/review/70400613755/

とても高評価だと思いますよ。

書込番号:10722265

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 akix888さん
クチコミ投稿数:30件

2010/01/02 23:21(1年以上前)

からうりさん、スーパーアルテッツァさん、微ー痔ー図さん

早速のご返信ありがとうございます。
そうなんです。ここの値段比較を見て、予算をタイヤ4本で工賃込みで4万円前半にしようと思いました。

なので、タイヤ1本で9千円以内で考え、TOYOのTEO plusや、グッドイヤーのEAGLE REVSPEC、ヨコハマのDNA ECOSを検討していました。

が、実際に購入した場合、タイヤの送料があり、またタイヤを持ち込みで取り付けしてもらうため取り付け工賃が高く付くと思うので、なんだかんだで5万円くらいかかるかなと思っています。

>微ー痔ー図さん
やはりTEO plusがよさそうですね。自分でもTEO plusかな〜って思っていたところもあったので、これにしようと思います。

どうもありがとうございました。助かりました。

書込番号:10723623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 TEO plus 205/50R16 87VのオーナーTEO plus 205/50R16 87Vの満足度3

2010/01/03 00:25(1年以上前)

ユーザーレビューにコメントしてるのでよかったら見てください。
私はオークションで送料代引き込みで1本8900円でした。

ヨコハマADVAN dBがおすすめです。
値段が高いけど燃費がいいので燃費の差額分で3種類のタイヤ
TEO plusEAGLE REVSPECDNA ECOSと同額又はそれ以下になると思います。
5パーセントぐらいは燃費がいいと思います。

TEO plusはグリップは普通以下です。静粛性はとてもいいです
乗り心地はヨコハマADVAN dBのほうがダントツにいいです。
高級感のある乗り心地です。横から見たデザインもかっこよく丈夫そうです



書込番号:10723982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TEO plus 205/50R16 87V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEO plus 205/50R16 87V
TOYO TIRE

TEO plus 205/50R16 87V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング