『28800円なり!!!』のクチコミ掲示板

DRB 165/55R14 72V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:536mm 総幅:167mm DRB 165/55R14 72Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRB 165/55R14 72Vの価格比較
  • DRB 165/55R14 72Vのスペック・仕様
  • DRB 165/55R14 72Vのレビュー
  • DRB 165/55R14 72Vのクチコミ
  • DRB 165/55R14 72Vの画像・動画
  • DRB 165/55R14 72Vのピックアップリスト
  • DRB 165/55R14 72Vのオークション

DRB 165/55R14 72VTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月 1日

  • DRB 165/55R14 72Vの価格比較
  • DRB 165/55R14 72Vのスペック・仕様
  • DRB 165/55R14 72Vのレビュー
  • DRB 165/55R14 72Vのクチコミ
  • DRB 165/55R14 72Vの画像・動画
  • DRB 165/55R14 72Vのピックアップリスト
  • DRB 165/55R14 72Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > DRB 165/55R14 72V

『28800円なり!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRB 165/55R14 72V」のクチコミ掲示板に
DRB 165/55R14 72Vを新規書き込みDRB 165/55R14 72Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

28800円なり!!!

2009/08/27 23:02(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > DRB 165/55R14 72V

スレ主 dogenneさん
クチコミ投稿数:10件 DRB 165/55R14 72VのオーナーDRB 165/55R14 72Vの満足度5

五年目の車検を控え、タイヤを交換しました!!以前はブリヂストンのB500iでしたが、交換してまず感じたことは、ノイズがかなり軽減されたこと。そしてコーナーリングもとてもスムーズで大変満足しています。すべて込みで28800円はかなりのコストパフォーマンスでいい買い物をしました!!

書込番号:10059742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/08/28 15:42(1年以上前)

dogenneさん
クチコミ拝見しました。私も全く同じサイズのタイヤを交換したく探しております。
28800円とは!かなり安価ですが、やはりネット通販のようなかたちでの購入→タイヤ組み換え交換をされたのでしょうか?
私は各チェーン店をまわってみようかと思っているのですが…

書込番号:10062914

ナイスクチコミ!2


スレ主 dogenneさん
クチコミ投稿数:10件 DRB 165/55R14 72VのオーナーDRB 165/55R14 72Vの満足度5

2009/08/28 23:30(1年以上前)

私は大阪在住なので、直接タイヤショップに連絡して車持ち込みにて交換しました!!探せば簡単に見つかりますよ!!

書込番号:10065196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/29 00:24(1年以上前)

そうなんですね〜♪私も各チェーン店を当たってみます☆
ありがとうございました〜!

書込番号:10065571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > DRB 165/55R14 72V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRB 165/55R14 72V
TOYO TIRE

DRB 165/55R14 72V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月 1日

DRB 165/55R14 72Vをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング