『テオプラスは製造中止』のクチコミ掲示板

TEO plus 135/80R12 68S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:12インチ 外径:519mm 総幅:132mm TEO plus 135/80R12 68Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEO plus 135/80R12 68Sの価格比較
  • TEO plus 135/80R12 68Sのスペック・仕様
  • TEO plus 135/80R12 68Sのレビュー
  • TEO plus 135/80R12 68Sのクチコミ
  • TEO plus 135/80R12 68Sの画像・動画
  • TEO plus 135/80R12 68Sのピックアップリスト
  • TEO plus 135/80R12 68Sのオークション

TEO plus 135/80R12 68STOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月29日

  • TEO plus 135/80R12 68Sの価格比較
  • TEO plus 135/80R12 68Sのスペック・仕様
  • TEO plus 135/80R12 68Sのレビュー
  • TEO plus 135/80R12 68Sのクチコミ
  • TEO plus 135/80R12 68Sの画像・動画
  • TEO plus 135/80R12 68Sのピックアップリスト
  • TEO plus 135/80R12 68Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 135/80R12 68S

『テオプラスは製造中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEO plus 135/80R12 68S」のクチコミ掲示板に
TEO plus 135/80R12 68Sを新規書き込みTEO plus 135/80R12 68Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

テオプラスは製造中止

2010/01/16 16:55(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 135/80R12 68S

クチコミ投稿数:6件

今度のタイヤ交換は、ここでの評判が良いテオプラスにしようとしたのですが、注文すると、もう製造中止で流通在庫のみとのことでした。
 残念です。

 代替品に販売店からはエコウォーカーを薦められたのですが、殆ど書き込みが無く、ちょっと不安です。
 タイヤに求めるのは、静粛性とのりごこちの良さなのですが、エコウォーカーでの大丈夫でしょうか?

書込番号:10793030

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/01/16 18:01(1年以上前)

エコウォーカーはテオプラスの後継の最新のエコタイヤです。省燃費 軽量化が図られています。テオプラスよりいいタイヤですよ。

書込番号:10793281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/01/17 09:44(1年以上前)

てつお55さん
早速、御返事をありがとうございます。

今回の件は、パーツショップWAVEとの注文のやりとりで分かったことなのですが、
タイヤ(195/55R16)の価格の回答が、テオプラス10,780円、エコウォーカー10,470円と、
エコウォーカーの方が新商品なのに安かったので、性能が下がっているのでは?と心配になり、
書き込みをしました。

最近は、どのメーカーもエコが主流のようですね。

書込番号:10796399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 TEO plus 135/80R12 68SのオーナーTEO plus 135/80R12 68Sの満足度5

2010/03/09 12:56(1年以上前)

てつお55さんはエコウォーカー装着車に乗ってるんですかね?カタログからのコメントばかりなのが気になる。

それに、ほかのスレでは大手メーカーのタイヤばかり勧めるので、トーヨーの製品を使ったことないんではないかと思ってしまう。

果たしてどうなんだろうか?

書込番号:11058197

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 TEO plus 135/80R12 68SのオーナーTEO plus 135/80R12 68Sの満足度4

2010/04/15 18:43(1年以上前)

てつお55さんの回答については、漠然としていて、信頼に掛けるような感じがありますね。

その後の書き込みがないようですが、売れている商品や在庫の多い商品は販売価格は下落します。
在庫が少ない商品は、欲しい人がいなければ下がりますが、欲しい人があればある程度価格は高くはなるでしょう。

だから、新しい商品の性能が落ちているわけではなく、そのサイズの商品在庫が多いので値段を下げても、販売することが出来ると言うことです。

それから、他のメーカーで同じサイズの商品価格が下がっている可能性もあります。

書込番号:11236626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/15 18:52(1年以上前)

最新のタイヤは最良のタイヤ、あたりまえのことですよ!設計の古いタイヤは過去の遺物ですよ!

書込番号:11236652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/04/16 09:28(1年以上前)

使用した車種を書いていないクチコミは無視してよいでしょう。

書込番号:11238994

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TEO plus 135/80R12 68S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEO plus 135/80R12 68S
TOYO TIRE

TEO plus 135/80R12 68S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月29日

TEO plus 135/80R12 68Sをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング