『DNA ECOS 175/65R14 82SかTEO plus 175/65R14 82S』のクチコミ掲示板

DNA ECOS 175/65R14 82S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:584mm 総幅:175mm DNA ECOS 175/65R14 82Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA ECOS 175/65R14 82Sの価格比較
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのスペック・仕様
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのレビュー
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのクチコミ
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sの画像・動画
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのピックアップリスト
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのオークション

DNA ECOS 175/65R14 82SYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • DNA ECOS 175/65R14 82Sの価格比較
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのスペック・仕様
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのレビュー
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのクチコミ
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sの画像・動画
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのピックアップリスト
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 175/65R14 82S

『DNA ECOS 175/65R14 82SかTEO plus 175/65R14 82S』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA ECOS 175/65R14 82S」のクチコミ掲示板に
DNA ECOS 175/65R14 82Sを新規書き込みDNA ECOS 175/65R14 82Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DNA ECOS 175/65R14 82SかTEO plus 175/65R14 82S

2009/12/14 16:47(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 175/65R14 82S

クチコミ投稿数:4件

DNA ECOS 175/65R14 82SかTEO plus 175/65R14 82S を買おうかで迷ってます。
車の知識が全くないのでなにがいいのか分かりません。

良きアドバイスをお願い致します。

書込番号:10630307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/12/14 17:05(1年以上前)

どちらもスタンダードタイヤですが、今や一世代前のタイヤで古いです。主流は転がり低減大幅低減 性能は上で、燃費が向上するエコタイヤがおすすめです。ヨコハマ アース1・トーヨー エコウォーカーとなります。ガソリン代含めると最終的には安くなります。

書込番号:10630364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/12/14 17:18(1年以上前)

おすすめはミシュランエナジーXM1ですが、スレ主さんの希望の商品と値段は大差ない
うえに静かでロングライフと評判です。ライフの長さではBスタイルEXでしょうが価格
が高いのが難点でしょう。実際にエコス、テオプラス、スニーカー2と乗り比べて評価
していますが、転がり抵抗の低下よりもタイヤのライフが長いほうが結局はお得といえる
のではないでしょうか。

またダンロップのエナセーブEC202の発売で旧モデルのデジタイヤエコEC201が
安くなっているので、ライフは普通(2年または30000キロ)でも安いタイヤをお求め
なら検討の価値があるでしょう。

書込番号:10630406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2009/12/15 00:02(1年以上前)

こんばんは。
エコス、テオプラスだったら、テオプラスが良いと思います。
テオプラスも後継のエコウォーカーが出て、少し安くなったみたいですね。

書込番号:10632723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA ECOS 175/65R14 82S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA ECOS 175/65R14 82S
YOKOHAMA

DNA ECOS 175/65R14 82S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

DNA ECOS 175/65R14 82Sをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング