『クルマに見合ったチョイス』のクチコミ掲示板

ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:213mm ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87Wの価格比較
  • ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87Wのレビュー
  • ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87Wのクチコミ
  • ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87Wの画像・動画
  • ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87Wのオークション

ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87WYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 1月 9日

  • ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87Wの価格比較
  • ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87Wのレビュー
  • ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87Wのクチコミ
  • ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87Wの画像・動画
  • ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87W

『クルマに見合ったチョイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87W」のクチコミ掲示板に
ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87Wを新規書き込みADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

クルマに見合ったチョイス

2025/03/08 18:21(9ヶ月以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN NEOVA AD7 165/60R13 73H

スレ主 kapatarouさん
クチコミ投稿数:2件

愛車はAZ-1です。以前,まあ色々とあってNeobaに行き着きました。タイヤ交換の時期に大型カーショップでチョイスしたタイヤはグリップ力も弱くバランスが悪かったです。ミドシップにはグリップの良いタイヤでなければバランスが悪いというのを実感してNeobaに決めました。
結果,安心してワイディングを楽しめます。グリップも良く乗り心地にも不満はありません。良いタイヤを選んだなと思います。

書込番号:26102727

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/03/08 22:44(9ヶ月以上前)

>kapatarouさん

古い車にハイグリップタイヤは車体側のボディ自体やブッシュ類等に負担がかかると言いますね。
タイヤが路面をとらえているということは(縦Gや横Gに伴う力等の)その反力が車体側に返ってくるということです。
逆にグリップ力が低いタイヤは路面をとらえている力が弱いのですぐにタイヤが滑り出して力が逃げていきます。

書込番号:26103007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Out Breakさん
クチコミ投稿数:12件

2025/03/08 23:55(9ヶ月以上前)

以前はどのようなタイヤを履かせていたのですか?

以前カ―雑誌でハイグリップを履く意味は効くブレーキを装着した事と似ていると書いてありました。
また、グリップ以外にもメリットはあるので良いタイヤだと思います。

書込番号:26103090

ナイスクチコミ!1


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2025/03/09 11:19(9ヶ月以上前)

>kapatarouさん

AZ-1、なかなか珍しい車ですね。
後ろは、カタナですかね?

赤いのがビート(多分コペン?)なら、カプチーノ(手前はアルト?)でABCトリオ、コンプリートですね。

書込番号:26103527

ナイスクチコミ!0


スレ主 kapatarouさん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/09 14:19(9ヶ月以上前)

>イナーシャモーメントさん
車体の剛性に見合ったグリップ力だと思います。車体のサイズも小さいですし,フレームに影響のあるようなドライビングはしませんのでその辺りの心配はないと思います。

>Out Breakさん
以前は確かダンロップのエナセーブでした。エコタイヤだと思うんですが,燃費にも大して貢献せず割とグリップ力が弱いタイヤでした。小型のミドシップだとそういう特性は命取りですからネオバにしました。

>ZXR400L3さん
よく見てますね♬KATANAは250です。後ろの赤いのはカプチーノです。どちらも一番のお気に入りのバイクとクルマになります。もちろんAZ-1もお気に入りですけど。いずれも乗って楽しい相棒たとです♪

書込番号:26103744

ナイスクチコミ!1


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2025/03/09 15:13(9ヶ月以上前)

>kapatarouさん

いずれも名車と言われるものです。
大事に乗ってあげてください。

ビートで、コンプリートでしたか・・・
(この頃の車は、みな元気がありました)

書込番号:26103821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ADVAN NEOVA AD7 165/60R13 73H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87W
YOKOHAMA

ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 1月 9日

ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87Wをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング