『車が転がる感じです』のクチコミ掲示板

DNA Earth-1 225/40R18 88W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:637mm 総幅:230mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ DNA Earth-1 225/40R18 88Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA Earth-1 225/40R18 88Wの価格比較
  • DNA Earth-1 225/40R18 88Wのスペック・仕様
  • DNA Earth-1 225/40R18 88Wのレビュー
  • DNA Earth-1 225/40R18 88Wのクチコミ
  • DNA Earth-1 225/40R18 88Wの画像・動画
  • DNA Earth-1 225/40R18 88Wのピックアップリスト
  • DNA Earth-1 225/40R18 88Wのオークション

DNA Earth-1 225/40R18 88WYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • DNA Earth-1 225/40R18 88Wの価格比較
  • DNA Earth-1 225/40R18 88Wのスペック・仕様
  • DNA Earth-1 225/40R18 88Wのレビュー
  • DNA Earth-1 225/40R18 88Wのクチコミ
  • DNA Earth-1 225/40R18 88Wの画像・動画
  • DNA Earth-1 225/40R18 88Wのピックアップリスト
  • DNA Earth-1 225/40R18 88Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 225/40R18 88W

『車が転がる感じです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA Earth-1 225/40R18 88W」のクチコミ掲示板に
DNA Earth-1 225/40R18 88Wを新規書き込みDNA Earth-1 225/40R18 88Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

車が転がる感じです

2008/09/06 09:24(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 225/40R18 88W

クチコミ投稿数:5件

先週の12か月点検でノーマルからはきかえました。
4年前のアクセラスポーツの23です。
正直、気持ち悪いくらい転がります。走ってる途中でニュートラルにしても速度が落ちなくて気持が悪いくらいでした。
もしかして、エンジンを切ったり入れたりできる車ができたら、めちゃくちゃ燃費が伸びるのではないのでしょうか?

書込番号:8307482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2008/09/26 13:02(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私は購入して4ヶ月ほど経過しましたが、我が家のもう一台の車と比べると、アクセルを話しても速度が落ちてくるのが緩やかで、随分走らせ方が変わった気がします。
購入直後の違和感はある程度ありましたが、今では慣れてきてガソリン代節約に貢献してくれていますよ。

書込番号:8414698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/09/26 20:17(1年以上前)

返信ありがとうございます
確かに走り方を変えようと思うくらいですね。ブレーキをかける回数が増えます。(悪いことじゃあありません)なので、前の前の前の車の動きを見ながら流れを感じ取ってアクセルを調節する。結果、車間距離が広がり安全運転。
高速では空気抵抗が優っているので、あまりメリットないでしょうね。
ただ、雨の日の高速で限界ブレーキングしたらどうなるか試していないので、そのうちやってみます。気をつける点とかあったら教えてください。100kmでハイドロプレーニングを経験してるのですが、このタイヤは大丈夫ですか?

書込番号:8416139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/09/26 21:05(1年以上前)

確かに街中で使う時の方がタイヤの性格を生かしやすい感じです。

雨天でのハイドロですが、これは車両の重量にも関係してくるので一概には言えませんが、このタイヤでは経験した事はありません。

昔は私もハイドロを経験した事があるので、現象としては理解しているんですが。

但し、どんなタイヤでも溝の残りが少なくなったり、極端に水溜りの深さがあれば対応できない事もあるので、言われているように車間距離をとって安全運転する事が必要なのでしょうけどね。

書込番号:8416382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DNA Earth-1 225/40R18 88W
YOKOHAMA

DNA Earth-1 225/40R18 88W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

DNA Earth-1 225/40R18 88Wをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング