『タイヤ選びに悩んでいます』のクチコミ掲示板

DNA S.drive 215/55R17 93V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:670mm 総幅:225mm DNA S.drive 215/55R17 93Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA S.drive 215/55R17 93Vの価格比較
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのスペック・仕様
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのレビュー
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのクチコミ
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vの画像・動画
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのピックアップリスト
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのオークション

DNA S.drive 215/55R17 93VYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月10日

  • DNA S.drive 215/55R17 93Vの価格比較
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのスペック・仕様
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのレビュー
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのクチコミ
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vの画像・動画
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのピックアップリスト
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA S.drive 215/55R17 93V

『タイヤ選びに悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA S.drive 215/55R17 93V」のクチコミ掲示板に
DNA S.drive 215/55R17 93Vを新規書き込みDNA S.drive 215/55R17 93Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

タイヤ選びに悩んでいます

2013/04/02 12:36(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA S.drive 245/40R19 94Y

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。

2004年式フーガスポーツパッケージ 245/40R19 に乗っています。

ミシュランのパイロットスポーツPS2?をつけていたのですが、先日1本がパンクしまして、
使用から4年弱経ったので買い替えを検討しています。

購入履歴は
ヨコハマ s.drive
ミシュラン パイロットスポーツPS2
です。

車の使用頻度は週1回〜2回程度、主に高速道路を使用します。

いいものを選ぶお金がないので、総額9万以下ぐらいで
どれかおすすめはありませんでしょうか?

希望を書かせて頂くと、
高速性能は十分あってほしい。
ウェット性能は普通でいいです。
後はタイヤが黒い事

ぐらいです。
贅沢なのかもしれませんが、どなたかご教授頂ければと
思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15968330

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2013/04/02 12:47(1年以上前)

それならオートウェイさんでSP SPORT MAXXを購入されるのが宜しいでしょう。

http://kakaku.com/item/70400214264/

SP SPORT MAXXなら高い高速安定性を誇ります。

更にはドライ&ウェット性能も高いでしょう。

書込番号:15968382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/02 17:25(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

返信ありがとうございます。

オートウェイさんでSP SPORT MAXXは売り切れておりました。

もし他にございましたら教えていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15969069

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11307件Goodアンサー獲得:2114件

2013/04/02 17:50(1年以上前)

>総額9万以下ぐらいでどれかおすすめはありませんでしょうか?

>希望を書かせて頂くと、
>高速性能は十分あってほしい。
>ウェット性能は普通でいいです。
>後はタイヤが黒い事

ここ(価格.com)でのラインナップはこちらです。
http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=19&pdf_Spec202=245&pdf_Spec203=40&pdf_so=p1

希望を踏まえると、DUNLOP SP SPORT MAXXが在庫切れであれば、安い順で次に候補に挙がるのがYOKOHAMA S.driveしかないですね。
少々予算を上回るようですが仕方がないです。

FALKEN ZIEX ZE912ということもあるにはありますが、S.driveやPS2と比較してグリップで劣ります。
そこそこスポーティでそこそこコンフォート。

性能と価格を天秤にかけるしかないです。


ちなみに、S.driveは今月にマイナーチェンジをしています。
サイズごとに販売終了と同時にそれぞれ入れ替わっています。
今までのものとほとんど性能は変わらないが、高速性能で若干向上させているというメーカーの話でした。

DNAのロゴがなくなっているものが新しい銘柄です。
DNA S.drive → S.drive
ナンバーがES03 → AS01となります。
AS01を注文すれば、製造年週の新しいものが手に入ります。
S.driveを購入するなら今が狙い目でしょう。

書込番号:15969148

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2013/04/02 20:40(1年以上前)

DNA S.drive並みのドライ性能がありながら安価なタイヤなら↓のFALKEN FK452があります。

http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=245%2F40R19+FK452&tab_ex=commerce&X=2&slider=0&uIv=on

http://www.autoway.jp/summertires_search/index/detail/id/594/FK00187

このタイヤは海外向けのタイヤですが↓のように結構高評価です。

http://www.1010tires.com/Tires/Falken/FK-452

http://www.tyrereviews.co.uk/Tyre/Falken/FK452.htm

書込番号:15969853

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2013/04/02 20:44(1年以上前)

みんカラのFALKEN FK-452のレビューも紹介しておきます。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/default.aspx?kw=FALKEN+FK-452&pn=1

書込番号:15969871

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2013/04/02 21:16(1年以上前)

あとはヤフオクで「SP SPORT MAXX 245/40R19」で検索すれば4本で7.3万円位で出品されています。

このSP SPORT MAXXは在庫があるとの事で送料を含めても\75,600と安価です。

高速安定性ならFALKEN FK-452よりもプレミアムスポーツタイヤであるSP SPORT MAXXの方がお勧めです。

書込番号:15970071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/03 23:41(1年以上前)

Berry Berryさん
スーパーアルテッツァさん

返信が遅れました。すみません。

大変貴重なご意見ありがとうございました。

参考にさせて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15974939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA S.drive 245/40R19 94Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA S.drive 215/55R17 93V
YOKOHAMA

DNA S.drive 215/55R17 93V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月10日

DNA S.drive 215/55R17 93Vをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング