『ハイラックスサーフ185w タイヤ交換』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:726mm 総幅:230mm GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hの価格比較
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hのスペック・仕様
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hのレビュー
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hのクチコミ
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hの画像・動画
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hのピックアップリスト
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hのオークション

GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101HYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月29日

  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hの価格比較
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hのスペック・仕様
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hのレビュー
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hのクチコミ
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hの画像・動画
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hのピックアップリスト
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101H

『ハイラックスサーフ185w タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101H」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hを新規書き込みGEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ハイラックスサーフ185w タイヤ交換

2015/05/12 17:48(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR A/T-S 275/70R16 114S

スレ主 naoking-mさん
クチコミ投稿数:11件

お世話になります。サーフを譲り受け、タイヤがかなりへたっていてゴムがヒビ割れしている状態でバーストなどの危険がありますし交換を考えています。

見た目の良さや、ドライブで砂利道やオフロードの山道に行くこともあるのでこちらのタイヤがいいなーっと思ったのですが

予算の都合で今の純正ホイールを継続使用でタイヤのみの交換をしたいのですが、知識がありません。

色々見たのですが車の知識自体があまりないので読んでもぴんときません。

現在のタイヤは純正ホイールで265/70R16を使用しています

こちらの商品を購入して純正ホイールに装着して安全性や車検などの面で問題ないものなのかをご教授いただければとおもいます。よろしくおねがいします。

書込番号:18769541

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/05/12 19:53(1年以上前)

naoking-mさん

一点質問です。

GEOLANDAR A/T-Sには純正サイズの265/70R16があるのに275/70R16にサイズ変更しようとする理由は?

書込番号:18769914

ナイスクチコミ!5


スレ主 naoking-mさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/12 22:29(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!大きさはこちらのほうが大きいですよね?すみません本当に知識不足ですね。今のタイヤでも見た目的に小さく感じるのです。合うのであれば大きい方がいいなーっと稚拙ですが思いました。

しかしやはり純正サイズが妥当なのですかね。

書込番号:18770593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/05/12 22:46(1年以上前)

naoking-mさん

GEOLANDAR A/T-Sのサイズリストは↓の通りです。

http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/geolandar/geolandar_ats_sizelist.html

つまり、両タイヤの外径や幅や標準リム幅等は下記の通りです。

・265/70R16:外径780mm、幅277mm、標準リム幅8J、適用リム幅7〜9J

・275/70R16:外径796mm、幅275mm、標準リム幅8J、適用リム幅7〜9J

何故か275/70R16の方が幅は狭いですが、これなら275/70R16がサーフに装着出来る可能性は高そうです。

275/70R16を装着すると外径が大きくなる事で速度計が2%程度遅く表示されるようになりますが↓の誤差基準より車検には通りそうです。

http://www.craft-web.co.jp/faq/syaken.html

尚、念の為、タイヤ販売店で275/70R16が接触等の問題も無くサーフに装着出来る事を確認される事をお勧め致します。

書込番号:18770664

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoking-mさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/13 08:23(1年以上前)

ご親切なご回答ありがとうございます!タイヤハウス内の干渉がないことが確認出来ましたらこちらを購入しようと思います!

本当にありがとうございます!

書込番号:18771421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR A/T-S 275/70R16 114S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101H
YOKOHAMA

GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月29日

GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング