『タイヤ交換』のクチコミ掲示板

SS595 245/40ZR18 93W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,850¥14,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:650mm 総幅:258mm SS595 245/40ZR18 93Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS595 245/40ZR18 93Wの価格比較
  • SS595 245/40ZR18 93Wのスペック・仕様
  • SS595 245/40ZR18 93Wのレビュー
  • SS595 245/40ZR18 93Wのクチコミ
  • SS595 245/40ZR18 93Wの画像・動画
  • SS595 245/40ZR18 93Wのピックアップリスト
  • SS595 245/40ZR18 93Wのオークション

SS595 245/40ZR18 93WFEDERAL

最安価格(税込):¥14,850 (前週比:±0 ) 登録日:2007年11月29日

  • SS595 245/40ZR18 93Wの価格比較
  • SS595 245/40ZR18 93Wのスペック・仕様
  • SS595 245/40ZR18 93Wのレビュー
  • SS595 245/40ZR18 93Wのクチコミ
  • SS595 245/40ZR18 93Wの画像・動画
  • SS595 245/40ZR18 93Wのピックアップリスト
  • SS595 245/40ZR18 93Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > FEDERAL > SS595 245/40ZR18 93W

『タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS595 245/40ZR18 93W」のクチコミ掲示板に
SS595 245/40ZR18 93Wを新規書き込みSS595 245/40ZR18 93Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

タイヤ交換

2013/02/19 12:24(1年以上前)


タイヤ > FEDERAL > SS595 245/40ZR18 93W

スレ主 air19さん
クチコミ投稿数:10件

現在、ランエボXでディレッアZ101を履いてます。交換の時期が来たので、財布と検討し、いくつか候補もあり、このタイヤも考えています。
 通勤に使っているだけなので、月に1000キロぐらいです。長持ちすればと考えていますが、どうでしょうか?

書込番号:15786852

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2013/02/19 12:37(1年以上前)

SS595のライフはDIREZZA DZ101の概ね85%程度と考えておけば良いでしょう。

つまり、DIREZZA DZ101で3万km走行出来たのなら、SS595では2.6万km程度走行出来る事が予想出来ます。

書込番号:15786911

ナイスクチコミ!1


スレ主 air19さん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/19 15:03(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます。

音の方は、結構するような話を聞きますが、どうでしょうか?

書込番号:15787432

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2013/02/19 15:20(1年以上前)

静粛性はDIREZZA DZ101に比較すると多少悪化する可能性が高いです。

その他、↓のSS595のパーツレビューも参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/?kw=%ef%bc%b3%ef%bc%b3%ef%bc%95%ef%bc%99%ef%bc%95

書込番号:15787472

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11318件Goodアンサー獲得:2115件

2013/02/19 18:33(1年以上前)

>いくつか候補もあり

他の候補は何でしょう?

NANKANGのNS-2よりは、まだこちらのSS595の方がよろしいかと思いますが、DIREZZA DZ101からではノイズが目立ちます。
そもそもDIREZZA DZ101はセカンドグレードの中でもコンフォート性能は高めです。

通勤に使うだけでも月に1000km走行するのであれば、DIREZZA DZ101の方が無難だと思います。

もう少し安価にあげたいということであれば、国産ではFALKEN ZIEX ZE912が候補に挙げられますが、運動性能ではDZ101に軍配が上がります。
お乗りのお車のことを考えますと、ここはやはりDZ101をリピートでしょうか。

書込番号:15788096

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2013/02/19 18:49(1年以上前)

245/40R18を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/ma_0/p1001/s1=245/s2=40/s3=18/#Option1_OptionP

この中で比較的安価であり、DIREZZA DZ101と同程度のライフと考えられるタイヤにはNITTOのNT 555があります。

このタイヤは価格コム内のショップでは最安値1.5万円ですが、ヤフオクなら1.1万円程度で出品されています。

という事でヤフオクで「NT 555 245/40R18」で検索してみて下さい。

↓はアジアンスポーツタイヤ性能比較表ですので、参考にして下さい。

http://www.clg-sv.com/tiresale_sport.htm#14

書込番号:15788152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FEDERAL > SS595 245/40ZR18 93W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS595 245/40ZR18 93W
FEDERAL

SS595 245/40ZR18 93W

最安価格(税込):¥14,850登録日:2007年11月29日 価格.comの安さの理由は?

SS595 245/40ZR18 93Wをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング