タイヤ > NANKANG > AS-1 225/50R18 95H
車種エスティマノーマル車高 225/50R18 95H
AS-1軽とか軽量には良いかもですが 重量級はタイヤが膨らみ裂けるんかもね
次はダンロップエナセーブRV504(*^-^*)
書込番号:20821687 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
車高は落としていませんか
ここまで内減りする場合サスペンションライメントが狂っていてキヤンバーネガキャンになっていてトーがアウトになっていそうです
書込番号:20821914
17点
どノーマルです‼タイヤが膨らんで裂けています。
うちべりはタイヤが膨らんだ影響でそうなってみえるんです。
ハンドルブルブル最悪です。横の写メ実際みたら、コブみたいなっており、引きます‼
7あんまり乗らないため車重で変形したんでしょうね
書込番号:20821947 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
後輪?ですよね。
この一本だけですか?
長期駐車で変形って有りますよね。
でも、その場合他のタイヤも同じ兆候が見られる事が多いです。
その一本だけ空気圧の関係?も有りますが、アライメントもある程度視野に入れると良いですよ。
書込番号:20822615 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ノーマルでも、225/50R18というサイズですので、やはり安全安心を考えると、次は国産か名の知れたメーカーが良いでしょうね。
この車種はFFで・自動車の構造上外側が減りやすい・ミニバン・履いているタイヤ、を考慮しますと、写真画像のようになっても仕方ないと思われます。
国産有名ブランド最下位のファルケンのシンセラも、使用過程で摩耗し古くなると、ふくらみが出やすいから、AS-1もコスト的にそういう耐久性まで無理なのだと思います。
アライメントを調整すれば片減りは改善されると思いますが、その場合はブッシュなども交換する必要性が出てくるかもしれません。
AS-1は、他社商品で言うと、ルマンとかブルーアース(スタンダードタイプ)クラスだと思いますから、ミニバン向けタイヤのような片減り対策はされていないのでしょうね。
次RV504で正解だと思います。
良いタイヤに交換して良いドライブをどうぞ。
書込番号:20824190
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NANKANG > AS-1 225/50R18 95H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/03/28 22:34:02 | |
| 3 | 2020/08/29 10:17:53 | |
| 5 | 2020/04/21 21:36:59 | |
| 4 | 2017/04/17 10:45:50 | |
| 7 | 2017/05/27 18:13:45 | |
| 0 | 2016/03/01 16:02:42 | |
| 4 | 2017/05/27 18:04:53 | |
| 0 | 2014/03/25 16:16:42 | |
| 7 | 2014/04/14 0:44:28 | |
| 3 | 2014/02/12 20:48:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)









