『専用タイヤ?』のクチコミ掲示板

BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qの価格比較
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qのレビュー
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qのクチコミ
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qの画像・動画
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qのオークション

BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qの価格比較
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qのレビュー
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qのクチコミ
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qの画像・動画
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qのオークション

『専用タイヤ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qを新規書き込みBLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 専用タイヤ?

2013/11/13 22:45(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Q

クチコミ投稿数:78件

当方ヴェルファイアに乗っておりますが、このタイヤでも大丈夫でしょうか?

書込番号:16832773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11314件Goodアンサー獲得:2115件

2013/11/13 22:52(1年以上前)

純正サイズと同サイズであれば使用可能です。


>当方ヴェルファイアに乗っておりますが

年式やグレードが分かりませんが、2.4Xや4WDでこちらのサイズですから、大丈夫かと思います。

書込番号:16832811

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2013/11/13 22:52(1年以上前)

虎之介☆三さん

サイズ的には215/65R16 98はヴェルファイアに設定されているサイズですので、何ら問題無く装着出来ます。

あとはBLIZZAK DM-V1 はSUV用のスタッドレスという事で、最新のBLIZZAK DM-V1 や一世代前のBLIZZAK REVO GZに比較すると氷上&雪上性能は多少劣るようです。

書込番号:16832817

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2013/11/13 22:55(1年以上前)

申し訳ありません。

誤字ですので、下記のように訂正致します。

正:あとはBLIZZAK DM-V1はSUV用のスタッドレスという事で、最新のBLIZZAK VRXや一世代前のBLIZZAK REVO GZに比較すると氷上&雪上性能は多少劣るようです。

誤:あとはBLIZZAK DM-V1 はSUV用のスタッドレスという事で、最新のBLIZZAK DM-V1 や一世代前のBLIZZAK REVO GZに比較すると氷上&雪上性能は多少劣るようです。

書込番号:16832822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2013/11/14 12:01(1年以上前)

質問が悪く趣旨が伝わらなくすいません。SUV/4×4専用だったので、問題ないのかと思ったまでです。

書込番号:16834327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2013/11/14 12:02(1年以上前)

能力が多少劣る旨のアドバイスありがとうございます。

書込番号:16834330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤを探しています 8 2015/12/01 20:30:17
古い製造年の 6 2015/11/25 12:16:24
専用タイヤ? 5 2013/11/14 12:02:49
スタッドレスの購入 6 2013/12/31 10:56:12
性能について 4 2013/10/31 20:20:59
違いについて、教えてください。 3 2013/02/01 22:35:15
在庫情報 3 2012/12/15 11:04:23
ブリザックDM-V1 製造週見方について教えてください。 2 2012/11/15 22:17:47
軽貨物での空気圧 6 2012/11/19 21:01:44
製造週 4 2012/11/08 20:57:23

「ブリヂストン > BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Q」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Q
ブリヂストン

BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング