『教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,334

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:65x14.5x106mm CY-ET906KDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET906KDの価格比較
  • CY-ET906KDのスペック・仕様
  • CY-ET906KDのレビュー
  • CY-ET906KDのクチコミ
  • CY-ET906KDの画像・動画
  • CY-ET906KDのピックアップリスト
  • CY-ET906KDのオークション

CY-ET906KDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月23日

  • CY-ET906KDの価格比較
  • CY-ET906KDのスペック・仕様
  • CY-ET906KDのレビュー
  • CY-ET906KDのクチコミ
  • CY-ET906KDの画像・動画
  • CY-ET906KDのピックアップリスト
  • CY-ET906KDのオークション

『教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET906KD」のクチコミ掲示板に
CY-ET906KDを新規書き込みCY-ET906KDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

教えて下さい

2007/07/18 22:44(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET906KD

スレ主 しま@GDさん
クチコミ投稿数:22件

皆さん、はじめまして。

いつもこちらのクチコミを参考にさせて頂いてます。
そこで、この車載器を購入したのですが、気になる事があります。それは、GPSとの干渉です。

私の取り付け環境は運転席側ダッシュ上にGPSレーダー、助手席側にナビGPSです。ETCのアンテナ部はバックミラー付近に取り付け予定です。

干渉するかどうかは実際取り付けてみないと分からないと思いますが、同じ様な環境の方おられましたら干渉の有無教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:6551032

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2007/07/19 09:26(1年以上前)

以下の位置を守れば一般的には大丈夫です。

http://car.panasonic.jp/support/manual/its/data_t/et906kd806d_t/et906kd806d_t12.pdf

書込番号:6552406

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま@GDさん
クチコミ投稿数:22件

2007/07/19 22:12(1年以上前)

しゅがあさん、レスありがとうございます。

今引越したばかりで携帯しか使えず、貼って頂いたリンク先見れませんでしたが週末にネットカフェでも行って確認してきます。

無事に取り付け完了しましたらレポート書き込みさせていただきます。

書込番号:6554444

ナイスクチコミ!1


XT15さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/19 23:09(1年以上前)

当方907Dですがしま@GDさんの取付予定とまったく同じ状況で正常に作動しています。問題ないですよ。

書込番号:6554728

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま@GDさん
クチコミ投稿数:22件

2007/07/19 23:58(1年以上前)

XT15さん、ありがとうございます。

実際、使われてる方の声が聞けて一安心です。
ETCの便利さを手に入れてもGPS機器に支障をきたしては嬉しさ半減ですから。
取り付けが楽しみです。

書込番号:6554978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2007/07/20 09:41(1年以上前)

携帯からでしたか。失礼しました。
アンテナ-アンテナが10センチ以上離れていれば問題ありません。
また、離れていてもアンテナ同士が陰にならないよう、また配線も同じく位置に注意すれば概ねOKです。

書込番号:6555916

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま@GDさん
クチコミ投稿数:22件

2007/07/20 13:12(1年以上前)

しゅがあさん、お気遣いありがとうございます。大変助かります。

私の取り付け予定位置からするとアンテナを10cm以上離すというのはクリアですね。

もう1つ、陰にならない様にとはフロントガラスの上(ETC)と下(ナビかレーダー)にアンテナを取り付けても同垂直線上では干渉する可能性があるって事ですよね?

であれば2つクリアです。明日にETC届くので早速取り付けます。カードはまだですが…

書込番号:6556329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET906KD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET906KD
パナソニック

CY-ET906KD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月23日

CY-ET906KDをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング