『車超初心者です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,334

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:65x14.5x106mm CY-ET907KDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET907KDの価格比較
  • CY-ET907KDのスペック・仕様
  • CY-ET907KDのレビュー
  • CY-ET907KDのクチコミ
  • CY-ET907KDの画像・動画
  • CY-ET907KDのピックアップリスト
  • CY-ET907KDのオークション

CY-ET907KDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月24日

  • CY-ET907KDの価格比較
  • CY-ET907KDのスペック・仕様
  • CY-ET907KDのレビュー
  • CY-ET907KDのクチコミ
  • CY-ET907KDの画像・動画
  • CY-ET907KDのピックアップリスト
  • CY-ET907KDのオークション

『車超初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET907KD」のクチコミ掲示板に
CY-ET907KDを新規書き込みCY-ET907KDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

車超初心者です。

2008/03/30 22:17(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET907KD

スレ主 めぐちさん
クチコミ投稿数:2件

私車のこと全く分からなくてすみません。
ETCが欲しいのですが、色々と検索した結果、分離型がいいなと思い、買うならこの商品にしようと思ってます。今までの方の口コミをみると楽天がお買い得かなっと思ってます。
セットアップは初心者でも出来ますか?
また取り付けだけ、カーショップに行っても出来ますか?また工賃はどのくらいでしょうか?
某ショップはETC購入すると、すぐに使用可能とありますが、持ち込みは取り付け後時間はかかりますか?
本当に分からなくて、すみません。

書込番号:7610040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2008/03/30 23:39(1年以上前)

こんにちは。
> 私車のこと全く分からなくてすみません。
> セットアップは初心者でも出来ますか?
車の配線を触ったことが無いとお見受けしますのでご自分で分離型の取り付けは困難でしょう。

> また取り付けだけ、カーショップに行っても出来ますか?また工賃はどのくらいでしょうか?
オートバックス等でも持ち込みは可能ですが、あまり良い顔はされないようです。
工賃は\8000-前後、作業時間は1時間程度でしょうか...
このあたりは経験者の書き込みを待ちましょう。

書込番号:7610642

ナイスクチコミ!0


1551さん
クチコミ投稿数:469件

2008/03/30 23:39(1年以上前)

セットアップとは型式や車の大きさ、車体番号等を登録する事です。
買う時にセットアップして送ってくれるものが多いと思いますが、セットアップされていなくても、ショップやディーラーでもしてもらえますよ。
3000円くらいです。

カーショップへ持ち込むと、買った商品でないので、割増料金とられます。
ディーラーか電装屋さんで取り付ける事をオススメします。

書込番号:7610645

ナイスクチコミ!1


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/22 07:32(1年以上前)

言葉の意味を履き違えているようですからまとめましょう。
セットアップとは装着の意味ではなく、クルマのデータを機械に入力する作業で指定された業者しか出来ません。
ですから通販で買う際も車検証のコピーなどを送ってセットアップしてから発送する形の店から買うのが正解です。
大抵セットアップ込みXXX円と出ています。
それが送られてきたら近所のディーラーやカー用品店で装着作業してくれるところを探します。数千円の費用は要りますから機械本体をいかに安く買うかがポイントですね。助成金利用と書かれた通販が安いです。
いずれにしても電気配線作業がありますので初心者が自力でつけるのは厳しいですね。

書込番号:7707341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET907KD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ETCで休日に走ったら400円でした。 2 2009/08/02 22:48:09
特価 4、980円 0 2009/07/25 21:22:42
旧型アンテナ流用 0 2009/01/27 13:08:54
買い替え 1 2008/09/03 17:25:27
906KDからの乗り換え 0 2008/07/10 23:58:04
ETCゲート手前で・・・ 2 2008/07/05 11:05:42
昨日取り付けました。 0 2008/07/01 1:47:56
ナビ連動しなくていいのですが。 3 2008/06/17 23:12:02
他社カーナビは接続可能ですか? 2 2008/06/05 11:10:03
NEWモデル情報は? 4 2008/05/13 4:57:22

「パナソニック > CY-ET907KD」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET907KD
パナソニック

CY-ET907KD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月24日

CY-ET907KDをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング