新車価格帯(メーカー希望価格)
アプリリア スポーツシティー250のコンテンツ
バイク(本体) > アプリリア > スポーツシティー250
中古のスポーツシティ250を購入しました。
距離は1.2万キロ ベルトは新品に。HID付き
追加で大型スクリーン Hotグリップ ETC リアbox スマホ取り付けkit
を購入しました。 純正スクリーンがまだ来ないので納車はいつやら…楽しみです
書込番号:15614608
1点
スクリーンのパーツは日本にあるの?イタリアからの輸入待ちなら、最悪数ヵ月かかるかもしれませんよ。
到着次第交換してもらえばいいのに。
知人はスクリーン注文して1年かかった。あいつらすぐにストライキ起こして仕事放棄しやがるから(笑)。
書込番号:15617819
1点
正規販売店ならアプリリアジャパンからのパーツ供給は早いです
それ以外だと???です(^^;
書込番号:15621145 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たしたかにパーツ供給が遅い!のは気になります。
早速お店に確認します。
物は正規店で購入しました!
以前外車を!赤男爵で購入したらパーツ累の供給や取り付けが出来なかったので…
反省して!
PCX150なら赤男爵で良かったんですが
書込番号:15621461
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アプリリア > スポーツシティー250」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/05/05 13:56:45 | |
| 5 | 2018/06/15 23:27:14 | |
| 11 | 2018/04/24 12:25:00 | |
| 2 | 2017/04/07 17:12:18 | |
| 4 | 2013/04/16 20:46:51 | |
| 6 | 2013/06/09 19:09:41 | |
| 4 | 2013/02/27 0:07:01 | |
| 4 | 2013/01/24 23:38:56 | |
| 3 | 2012/12/22 0:47:47 | |
| 4 | 2012/04/14 18:40:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






