『リミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT1000」のクチコミ掲示板に
GT1000を新規書き込みGT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 リミッター

2008/11/02 13:37(1年以上前)


バイク(本体) > ドゥカティ > GT1000

クチコミ投稿数:7件

9000回転でリミッターがかかります。私のだけネ
空冷のV型はこんな感じなのでしょうか?

書込番号:8585719

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/11/02 22:28(1年以上前)

>9000回転でリミッターがかかります

オーバーレブリミッターですよね?

最大出力発生回転数が8000だからそんなもんじゃないの?
水冷空冷関係ないと思いますが、、、

書込番号:8587841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/11/02 22:44(1年以上前)

鳥坂先輩さん有難うございます。
機械音痴で、まわりにも詳しい人がいませんネ
もう一点ありまして、ハンドルに付いているブレーキフルード?のタンクのキャップがボロボロになっていました。
新車で一年半、バイクカバーをかけて保管しています。
自然現象なんですか?

書込番号:8587949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/11/02 23:02(1年以上前)

バイク屋の作業ミス?
フルードがにじみ出てるとか?

一回外して、パッキンとかを挟み込んでないか見てみたら?
まぁ、イタ車だから最初の組み立てミスもありえないこともないし、、、

購入店に相談してみましょう。放置しておくと、フルードで周辺塗装を傷めるばかりか最悪ブレーキが利かないってことにもなりかねませんからね。

ちゃんとしたお店ならフルードキャップを外すときは周辺に飛散しないようにウエスなどでしっかりカバーしてから作業進めます。それくらい塗装には悪いんですよ。

書込番号:8588079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/11/02 23:27(1年以上前)

鳥坂先輩さん有難うございます。
ブレーキに違和感があり、ドカティで点検しました。
なんとディスクが大きく歪んでいるとの結果。
リアランプもよく切れますネ
全てクレー厶でなおりますが・・・よく壊れます。
まだ7000Kmしか乗ってないのにヌ

という訳で、ディスクが入ったとの連絡がありましたので、修理しがてらキャップについつ聞いてみます。
今回は親切に有難うございました!

書込番号:8588224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドゥカティ > GT1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おお軽い! 3 2009/03/22 8:12:00
リミッター 4 2008/11/02 23:27:19
試乗の感想 9 2007/06/29 0:50:49

「ドゥカティ > GT1000」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GT1000
ドゥカティ

GT1000

新車価格帯:

GT1000をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング