ベスパ ベスパ125ET4
ベスパ ベスパ125ET4の画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

ベスパ ベスパ125ET4のコンテンツ

『ベスパET4に乗っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベスパ125ET4」のクチコミ掲示板に
ベスパ125ET4を新規書き込みベスパ125ET4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ベスパET4に乗っています

2011/04/01 23:04(1年以上前)


バイク(本体) > ベスパ > ベスパ125ET4

クチコミ投稿数:5件

はじめまして、冬場セルでもキックでもエンジンがなかなかかからず、少しでもかかりやすい方法があれば教えてもらえるでしょうか?

書込番号:12848321

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/04/02 00:30(1年以上前)

 はじめまして こんばんは
いきなりですが、何処に止めてらっしゃるのでしょうか?
昔の事で申し訳ないのですが、私のバイクも冬場かかりにくかった事があり、よく遅刻しました ^^;
その時に取った方法は、屋内に入れエンジン部分に毛布をかぶせ、できるだけエンジンを冷やさないようにする事!
ま〜ま〜かかり易くはなりましたけど・・・(^^;)
ホントに、少しですが、お役に立ちますかね・・・?

書込番号:12848680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/04/02 00:47(1年以上前)

ありがとうございます僕もバイクを室内に止めているので参考になります!やはり冬場にエンジンを掛けるのは大変なんですね^_^;

書込番号:12848746

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2011/04/03 08:24(1年以上前)

12タウロさん

あなたのバイクが、キャブレター仕様で、オートチョークなら、
経年変化で、動きが悪くなっているのだと思います。

一度、詳しい整備士に、相談してください。

書込番号:12853307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/04/06 05:03(1年以上前)

近くにベスパに詳しいバイク屋がなく、とりあえず近くのバイク屋に見せたところフューエル1という液体をガソリンに何回か混ぜるかプラグをかえてエンジンの掛かりがよくなるか様子を見てみるしかないですね^^;ということになりました。どうなるか少し様子をみてみますありがとうございます。

書込番号:12864399

ナイスクチコミ!0


Blueboxzさん
クチコミ投稿数:1件 Junky 

2011/04/19 17:42(1年以上前)

ET4はそのままセルを回しても中々初爆がきません。
バイスターが正常でもです。

なので、加速ポンプを使います。

アクセルをカコッカコッと半分くらいまで二回から三回あおります。
少しアクセルを開いたままセルを回します。

多分すぐ始動すると思いますよ

書込番号:12913899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/04/19 18:04(1年以上前)

ありがとうございますエンジンかかりにくいとき、やってみます(^O^)

書込番号:12913981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/04/19 19:54(1年以上前)

12タウロさん

何か、お久しぶりっ て感じがしますが、お元気ですか・・・
愛車の調子はいかがですか・・・
これからバイク乗りには、〜たまらん〜季節がやってきましたね〜
そちらはまだ、寒いのですかね〜
私は残念ながら、花粉症なので、今の季節に乗ると、涙と鼻水で、顔が大変な事になるので、(T-T)
秋にしか、満喫できません。(-_-;)
事故にだけは気をつけて、風と遊んでくださいね。(^o^)/

書込番号:12914372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/22 04:55(1年以上前)

久しぶりです(^O^)バイクの調子は暖かくなってきているのでまずまずです。ほんとバイクの乗りやすい季節になって来ました(^.^)

書込番号:12922908

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ベスパ > ベスパ125ET4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベスパET4に乗っています 8 2011/04/22 4:55:52
細く長くつきあってます 4 2006/09/11 0:27:07
乗ってる方いませんか? 6 2005/10/31 22:37:56

「ベスパ > ベスパ125ET4」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ベスパ125ET4
ベスパ

ベスパ125ET4

新車価格帯:

ベスパ125ET4をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング