> > > > ファントム マックス250
マラグーティ ファントム マックス250
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

マラグーティ ファントム マックス250のコンテンツ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > マラグーティ > ファントム マックス250

『メーターバイザーは効果ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファントム マックス250」のクチコミ掲示板に
ファントム マックス250を新規書き込みファントム マックス250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

メーターバイザーは効果ありますか?

2006/08/19 11:14(1年以上前)


バイク(本体) > マラグーティ > ファントム マックス250

クチコミ投稿数:10件

メーターバイザーを着けようか悩んでいるのですが、
効果はどれほどあるものなのでしょうか?

初心者なのであまりわかりません…。

どなたか教えて下さい!よろしくお願いします。

書込番号:5358781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/08/19 21:34(1年以上前)

メーターバイザーの大きさ(メーターバイザーって言うくらいですから、さほど大きくないと思いますが)によりますが、
ある程度の速度を出せば、効果が出てきます。
ただ、高速に乗らない限り、効果は体感出来ないと思います。

書込番号:5360247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2006/08/19 21:56(1年以上前)

このスクーターに着ける意味あるのかしら。

どんなのかわからないけど、あんまりかっこ悪いのは着けないほうがいいわよ。

書込番号:5360304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件

2006/08/19 22:40(1年以上前)

メーターバイザーを付ける目的は何かしら?
デザインが気に入ったのならそれで良いのでは?
防風効果を期待するのならショートスクリーンとか更に大きなスクリーンもオプションにあるんじゃないの?

レプリカみたいにタンクの上に覆いかぶさっているのならともかく、スクーターの様な直立したポジションで乗っている以上、メーターバイザー程度では防風効果は期待出来ないんじゃないのかな?

書込番号:5360450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/08/20 00:27(1年以上前)

花いちもんめさん

>レプリカみたいにタンクの上に覆いかぶさっているのならともかく、スクーターの様な直立したポジションで乗っている以上、メーターバイザー程度では防風効果は期待出来ないんじゃないのかな?

全身の防風効果は無理ですが、今まで、お腹付近までだったのが、
胸付近くらいまでの防風効果なら、スピードが出れば期待出来ると思います。

書込番号:5360793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件

2006/08/20 16:11(1年以上前)

>今まで、お腹付近までだったのが、胸付近くらいまでの防風効果なら、スピードが出れば期待出来ると思います。

そうなんだ・・・それならお腹の出ているおじさんには良いかも?2号さんはお腹出てないよね。

書込番号:5362265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2006/08/20 17:36(1年以上前)

低速でも効果が出したいなら、
新聞配達のカブが付けてるみたいな大型スクリーン風防がいいんじゃないかしら。

このバイクに付くかは考慮してないけど。
違反じゃないわよね?

書込番号:5362428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/08/20 20:43(1年以上前)

花いちもんめさん

>そうなんだ・・・それならお腹の出ているおじさんには良いかも?2号さんはお腹出てないよね。

確かめに来て下さい!(笑)

書込番号:5362908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マラグーティ > ファントム マックス250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ファントム マックス250
マラグーティ

ファントム マックス250

新車価格帯:

ファントム マックス250をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング