『スピードメーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードトリプル」のクチコミ掲示板に
スピードトリプルを新規書き込みスピードトリプルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スピードメーター

2007/05/21 22:22(1年以上前)


バイク(本体) > トライアンフ > スピードトリプル

クチコミ投稿数:2件

皆さんのスピードトリプルは、オドメーター、スピードメーターはマイル表示ですか?キロ表示ですか?当方07モデル所有ですが、マイル表示で非常に使い難いです。切り替えれるのかと思い、取説を見ながら色々やってみましたが、ダメみたいです。取説ではトリップ2の画面ではスピードはキロ表示になっていますが、私のはマイルです。皆さんのはどうですか??

書込番号:6358491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/05/30 00:39(1年以上前)

国内ならキロ表示ですよ。
ただ、メータ交換時にマイル表示になったことあります。
しばらく気がつきませんでした。
ディーラーにお願いしたら
ものの数分の作業で切り替わりました。
買ったところでお願いしてみるとよいですよ。
ワタシもマニュアルを探しましたが、見当たらなかったです。

※オド、トリップもすべてキロ換算されて表示されます。

書込番号:6385087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/30 01:41(1年以上前)

そ、そうなんですか?私は正規ディーラーで購入しました、先日ディーラーに寄った時『キロ表示にならないんですか?都合悪いんですが・・・』と告げましたが、「うーん、外車ですからマイルです。切り替えは無理だと思うんですが・・・」との返答。なんて適当なバイク屋でしょうか(T_T)。教えていただいてありがとうございます。ディーラーが当てにならないようでしたら、トライアンフジャパンに直接聞いて見ます。

書込番号:6385261

ナイスクチコミ!1


snow-waveさん
クチコミ投稿数:19件

2007/06/14 19:41(1年以上前)

2006モデル契約した時にメーターの切り替え聞きました所、簡単にできるとの事でした。
ちなみに私も正規ディーラーで購入しました。

書込番号:6436262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/06/14 19:48(1年以上前)

購入時に、正規ディーラーにー聞きましたが、
3つのボタンを同時に30秒ぐらい押しました。
どこの画面かはわかりませんが、この方法です。
詳しくディーラーに聞いたほうがいいです。
追突され売ってしまったデルタでした。

書込番号:6436295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > スピードトリプル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タンデムシートについて 0 2013/05/06 7:32:03
ベリーパンの効果は? 0 2010/10/09 20:49:38
08スピードトリプル購入 しかし… 8 2008/10/02 9:12:16
買っちゃいました! 3 2007/07/23 20:39:43
スピードメーター 4 2007/06/14 19:48:54
購入しました 4 2006/10/02 18:55:00

「トライアンフ > スピードトリプル」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スピードトリプル
トライアンフ

スピードトリプル

新車価格帯:

スピードトリプルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング