『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードトリプル」のクチコミ掲示板に
スピードトリプルを新規書き込みスピードトリプルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2007/06/14 19:17(1年以上前)


バイク(本体) > トライアンフ > スピードトリプル

スレ主 snow-waveさん
クチコミ投稿数:19件

現在大型取得中です。
2006モデルのイエローを契約してきました。
タイガーとかなり迷いましたが、足付きがかなり厳しかったので、スピードトリプルにしました。
ストリートトリプルもかっこよかったんで気になりましたけど・・
結局スピードトリプルにしました。
決め手は10万円オプションキャンペーンと家での取り回しのしやすさで決めました。
早く乗ってみたいです。

書込番号:6436192

ナイスクチコミ!0


返信する
M@sakichiさん
クチコミ投稿数:82件

2007/06/15 21:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ここで、情報交換しませんか?
http://minkara.carview.co.jp/society/speedtriple1050/

書込番号:6439843

ナイスクチコミ!0


スレ主 snow-waveさん
クチコミ投稿数:19件

2007/07/10 18:00(1年以上前)

返信遅くなりすみませんでした。

M@sakichiさん返信ありがとうございます。

おかげさまで教習所も残すところあと3時間となり、仕上げの段階にはいりました。

来週中には卒研受けるつもりでがんばってます。

情報交換の件ですが、まだ免許とって一年足らず、バイクの知識もまったくない私が参加しても足手まといにならないでしょか・・汗


書込番号:6519911

ナイスクチコミ!0


スレ主 snow-waveさん
クチコミ投稿数:19件

2007/07/23 20:39(1年以上前)

今日鴻巣にて大二輪免許無事交付されました。

そのままバイク家に行きトリプルも持って帰って来ました。

初大型を乗った感想としては、ものすごいパワーでした(当たり前なんでしょうが・・・)

でもとても楽しいです!買って正解でした。

ポジションもそんなにきつくないですし、座りごごちも思ったほど悪くありませんでした。これでタンクバックがつけば大満足でしたが、まぁ分かってて買ったのであまり関係ないかな。後ろにつければいいわけですし!

これからじっくりとバイクと共に慣らしていきたいと思います。

毎日二時間は乗るぞー(笑)


書込番号:6568813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > スピードトリプル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タンデムシートについて 0 2013/05/06 7:32:03
ベリーパンの効果は? 0 2010/10/09 20:49:38
08スピードトリプル購入 しかし… 8 2008/10/02 9:12:16
買っちゃいました! 3 2007/07/23 20:39:43
スピードメーター 4 2007/06/14 19:48:54
購入しました 4 2006/10/02 18:55:00

「トライアンフ > スピードトリプル」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の価格帯を見る

スピードトリプル
トライアンフ

スピードトリプル

新車価格帯:

スピードトリプルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング