『スクランブラーにONロードタイヤはあり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スクランブラー」のクチコミ掲示板に
スクランブラーを新規書き込みスクランブラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スクランブラーにONロードタイヤはあり?

2015/03/11 17:26(1年以上前)


バイク(本体) > トライアンフ > スクランブラー

毎度毎度、質問ばかりですいません。スクランブラーにも慣れ、毎日通勤しています。
タイヤもだいぶ擦れてきました。交換なんですが、Onロードタイヤにしようかなと考えています。OFFロード(河川敷等)には行かないのでブロックタイヤでなくても…・
かっこ悪くなちゃうのかなが心配です。
愛車をかっこ悪くしたくないもので相談しました。

書込番号:18567606

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/03/11 18:08(1年以上前)

ミシュランのパイロットアクティブとか今風なパターンのタイヤは好みの分かれる所だと思いますけど
ダンロップのTT100とか車体のデザインと合いそうなのは見た目も悪くないと思いますよ

書込番号:18567728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/03/11 18:18(1年以上前)

ヤマハ乗りさん、早速の投稿ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:18567749

ナイスクチコミ!0


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2015/03/11 19:10(1年以上前)

スクランブラーですか、良いですねー。
私はボンネT100と非常に悩んだ末、T100を選びました。
当方手足が極めて長いためボンネだと少々窮屈(特に足)、シート高のあるスクランブラーの方が良かったかなと未だに思うことが有ります。

すいません、自分の話ばかりで。。。
オンロードタイヤでも全然OKだと思います。
スクランブラーの車体そのものが目を引くのでタイヤのパターンまで気がまわりません(と思います、殆どの人は)。

お好きなタイヤで良きスクランブラーライフをお過ごしくださいませ。

sanjose

書込番号:18567898

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2015/03/12 04:06(1年以上前)

自分はThuruxton900に乗ってました。

クラシックタイプなので、メッツラー レザーテックかダンロップ TT900GP当たりのなのはどうですか?

書込番号:18569265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/03/13 12:11(1年以上前)

sanjoseさんありがとうございます。
目立ちませんよね?
楽しく乗りま〜す。

書込番号:18573380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/03/13 12:17(1年以上前)

Cafe59さんありがとうございます。
車検が通らないじゃ困るので、車検も通って使えるタイヤをセレクトしてみます。

書込番号:18573396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/03/13 16:28(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
メッツラーは車検が通るみたいなのでこれにします。

書込番号:18573928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > スクランブラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スクランブラー
トライアンフ

スクランブラー

新車価格帯:

スクランブラーをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング