> > > > アッローロ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > PGO > アッローロ125

『ブルーのアッローロ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「アッローロ125」のクチコミ掲示板に
アッローロ125を新規書き込みアッローロ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーのアッローロ!

2006/04/16 10:19(1年以上前)


バイク(本体) > PGO > アッローロ125

スレ主 軽ガモさん
クチコミ投稿数:254件

アッローロのカラーが'06モデルより追加になりましたね!
青と黄色ですが、黄色はG-MAX150で既にありましたから純粋に国内の新色は 青 ですね!

元々、気になっていたバイクなのですが、車重、パワー、を考慮するとあまり速くない(モッサリした)イメージが付いていて、当初買うならアドレスに傾いていました。
しかし“青ローロ”が出たと言う事で購買意欲がかなり + 方向へ…。

近所の販売店に出向き試乗させてもらったら更にイメージ一新!
思っていた以上に快適に走ります。
足回りは絶品ですよ!

その日の内に注文してしまいました!

ちなみに'06モデルはリアのブレーキキャリパーも2ポットになった。

書込番号:5001549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2006/04/20 14:07(1年以上前)

自分も通勤用にアッローロ125を購入第1候補に考えていたところだったんですが、さらに購入意欲アップになりましたね。
それに今HIDキットが半額で購入できるキャンペーンやってるみたいで、これもさらにポイントアップですね。
http://www.novelforce.com/alloro125_page_hid.html

すぐに注文しに行きたいけどカラーが増えて何色にしようか迷ってしまって悩み中です(笑)

書込番号:5011688

ナイスクチコミ!0


スレ主 軽ガモさん
クチコミ投稿数:254件

2006/04/23 14:31(1年以上前)

カラーによって納車できる時期が違うみたいなので、急ぐなら販売店に問い合わせしたほうが良いでよ!

書込番号:5019626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/04/24 11:37(1年以上前)

えっ、そうなんですか。
バイク通勤はいつからでもいいのであわてないんですけど納車があまり遅いのもつらいですねえ。
色と納車時期を考えるとさらに悩んでしまいそうですね。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:5022121

ナイスクチコミ!0


スレ主 軽ガモさん
クチコミ投稿数:254件

2006/04/24 15:00(1年以上前)

私の知っている情報だと・・・
青、黄色は4月下旬に船便で入ってくるのみ、次回入荷は未定です。
自分は予約を入れました。
赤は早くて6月〜、黒は不明です。

なお輸入元のナーベルフォースの話なので、販売店に在庫があればこの限りではありません。

書込番号:5022493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/04/24 16:05(1年以上前)

私のALLOROは三月上旬に発注して、四月上旬に納車されました。
一応'06モデルの赤です。しかし疑問が?
シートを外してみると、フレームが埃だらけ?
キャリパーサポートのネジも外した様子有り?
皆さんどのように思われますか?

書込番号:5022596

ナイスクチコミ!0


スレ主 軽ガモさん
クチコミ投稿数:254件

2006/04/30 21:15(1年以上前)

ついに『青ローロ』納車日決定しました!
5月3日予定です。
下取り車のPMX-110をバイク屋に預けてきました。
当初はGW明けと言われていたのでうれしい誤算です。

書込番号:5038760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PGO > アッローロ125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アローロのオイル交換 17 2015/07/13 17:17:05
アッローロ買いました! 0 2015/05/01 11:12:46
加速が遅い 4 2012/11/07 3:04:30
新型出ませんか? 12 2014/01/10 1:29:40
アローロのライト 2 2012/08/31 15:24:25
アッローロの時計の照明について 0 2011/10/31 14:15:08
踊るタコメーター 5 2011/06/27 9:44:31
交換 4 2011/06/12 20:11:21
リアホイール交換 5 2011/05/22 16:24:58
シグナスとアローロでかなり迷っています。 2 2009/06/18 8:45:24

「PGO > アッローロ125」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の価格帯を見る

アッローロ125
PGO

アッローロ125

新車価格帯:

アッローロ125をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング