『ドライブベルトが切れた・・・・・・・・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-MAX200」のクチコミ掲示板に
G-MAX200を新規書き込みG-MAX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > PGO > G-MAX200

スレ主 正道〜さん
クチコミ投稿数:171件

先日、昨年の9月に新車で購入したG−MAX200にて高速道路を走行中、突然ドライブベルトが切れてしまいました。

まだ11500キロ位しか走っていないのに。

ドライブベルトは消耗品扱いで補償の対象外との事で、とても凹んでいます。

私の他にも切れてしまった方っていらっしゃいますか?

書込番号:11672077

ナイスクチコミ!1


返信する
ponskaさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/07 16:46(1年以上前)

私のG−MAX ですが 14500Kmで ベルトに亀裂が入っていました
交換のため ベルトを取り寄せたら PGO製ではなく国産メーカーの
ベルトでした 輸入元で変更したのかとおもいます
1万キロ位でベルトの点検をしたほうがよさそうですね
ベルトを交換したら 加速と燃費がだいぶよくなりました(当然か)

書込番号:11731267

ナイスクチコミ!0


スレ主 正道〜さん
クチコミ投稿数:171件

2010/08/07 18:39(1年以上前)

ponskaさん、参考になるお話ありがとうございます。

やっぱり純正は強度的に弱いんでしょうか?

私は購入店にて修理を依頼したので新しいベルトがどこ製なのか確認していません。

さっそく明日にでもバラして確認してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11731661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/08/11 00:38(1年以上前)

ponskaさん、正道さん

僕もベルトが心配なのですが、
よかったら、ベルトの型番などわかればお教え願えないでしょうか?
僕のバイクはエンジンを載せ変えているので
正規では取り寄せれなくて・・・

書込番号:11745902

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「PGO > G-MAX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライトの交換で 1 2013/01/14 1:20:56
G-MAX200 2 2013/01/13 15:14:23
ドライブベルトが切れた・・・・・・・・・・・。 3 2010/08/11 0:38:50
G−MAX200を買いました! 5 2008/09/24 6:32:28
PGO G-MAX200について 3 2009/04/25 11:32:04
G-MAX200初乗りリポート 8 2007/12/24 1:45:31
G-MAX200購入しました 0 2007/08/07 8:53:16
見てきました。 0 2007/06/24 11:14:36

「PGO > G-MAX200」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の価格帯を見る

G-MAX200
PGO

G-MAX200

新車価格帯:

G-MAX200をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング