新車価格帯(メーカー希望価格)
SYM UMi100のコンテンツ
本来モトクロスとかに着ける事が多いらしいピローグリップというのを装着してみました(  ̄▽ ̄)
キュートでレトロなumiとはジャンルが違ってどーかなと思いましたが、握り心地が良さそうだったので装備しましたよー!
何となくストリート感が出たような笑
グリップ力凄いので滑ることもなさそうで握り心地も良いです!
書込番号:22684182 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やあ、お気に入りですね
お天気も良いしumiもごきげんそう
ストリート感って何だろかww
書込番号:22684210
4点
>Tonkinmanさん
お久しぶりです(^.^)
いや、グリップがTW200とかストリートマジック等のストリート系が着けてそうと個人的な勝手なイメージでストリート感が出たかなと笑
書込番号:22684217 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほどですw
umiは見かけによらず俊足らしいですね
3桁近くまで行けるのかな?
書込番号:22684243
0点
>Tonkinmanさん
かなりガタガタいうので、そこまで出せてないですが80は余裕で出る感じです(^.^)
加速が結構凄いです(;^_^A
書込番号:22684305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それぐらい出れば充分ですよ
街中では素早い加速が最高ですね
書込番号:22688345
1点
>Tonkinmanさん
確かに十分です(^.^)
umiに合いそうなグリップやミラーはどんなのが良いでしょうか?
レトロチックなので、やはり樽型グリップとかの茶色かキャメル色が無難でしょうか?
書込番号:22695319 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アゴヒゲワイルドさん
6月6日の最初の写真、何んか好きです。(笑)
書込番号:22721105 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本当ですか(゚ー゚*)
嬉しいです☆
書込番号:22721112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何てことない事ですがブレーキレバーカバーを着けました(  ̄ー ̄)ノ
最近自分しか投稿してないですね(;^_^A
前は結構umiユーザーさんいたのに寂しいです。
書込番号:22732778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
グリップ家にごろごろありそうね
写真についてるフレームが気になりますう
書込番号:22794731
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SYM > UMi100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/06/09 13:48:17 | |
| 14 | 2019/07/13 16:22:07 | |
| 2 | 2019/05/12 9:50:31 | |
| 2 | 2019/05/06 16:53:02 | |
| 12 | 2019/07/09 18:11:15 | |
| 10 | 2019/02/21 8:42:58 | |
| 0 | 2009/10/07 23:19:08 | |
| 0 | 2009/02/22 12:20:48 | |
| 1 | 2011/03/29 16:37:49 | |
| 2 | 2005/03/10 21:59:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






















