> > > > グランドディンク125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > キムコ > グランドディンク125

『バルブ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドディンク125」のクチコミ掲示板に
グランドディンク125を新規書き込みグランドディンク125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バルブ交換

2010/02/13 17:02(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > グランドディンク125

スレ主 Dr.MOGURAさん
クチコミ投稿数:5件

半年ほど前に中古(当時8000km)購入。

最近、ポジション球が切れたのでDIYで交換しようと思い
ネットで検索したんですが適合サイズが掲載しているサイトがないようです。

誰かサイズが判る方おられますでしょうか?

また、フロント・リヤのウィンカー球も交換しようと思っています。
こちらのサイズも判る方おられますでしょうか?

質問ばかりですみませんがお願いいたします。

書込番号:10934536

ナイスクチコミ!1


返信する
緑山さん
クチコミ投稿数:1303件Goodアンサー獲得:122件

2010/02/13 17:09(1年以上前)

>最近、ポジション球が切れたのでDIYで交換しようと思い、…

DIYでされるなら、一度外し、現物を確認されたらいかがですか?
W数は多少違っても、問題はないはずです。
現物確認の後、買い物に出かけた方が良いと思いますよ。

バラシと再組み付けが二度手間になるかも知れませんが、練習と思えば良いのでは?

書込番号:10934570

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dr.MOGURAさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/14 21:46(1年以上前)

緑山さん。返信ありがとうございます。

おっしゃる通りにフロントカウルをはずして確認した上で
本日購入して取り付けました。

書込番号:10941971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/16 00:53(1年以上前)

ヘッドライト横のポジションランプ球は「T10」タイプですよ。
LEDタイプの物も安価であるので、幅広く選べると思います。

書込番号:12515222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キムコ > グランドディンク125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グランドディンク125
キムコ

グランドディンク125

新車価格帯:

グランドディンク125をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング