> > > > グランドディンク125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > キムコ > グランドディンク125

『スペアキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドディンク125」のクチコミ掲示板に
グランドディンク125を新規書き込みグランドディンク125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スペアキー

2008/04/10 22:05(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > グランドディンク125

クチコミ投稿数:2件

グランドディンク125Z買いました。中古だったもんでスペアキーがありませんでした。中古を買ってスペアキーのない方、鍵屋さん探しに苦労しておられませんか?
私は近所のホームセンター5軒全部断られました。
合鍵専門店もいくつか行きましたが断られました。
えらいこっちゃ、やっぱり台湾製はあかんのやろかと落ち込んでしまいましたが、見つかりましたので同じ悩みの方があればご利用ください。
@かぎ屋本舗 電話 0120-337-109 滋賀県大津市です。
ここでスペアキーを作ってもらいました。
応対、値段とも良心的だと思います。
シャッターキーはさすがにできませんでした。
Aかぎ屋まーきー 電話 0120-692-296 京都市下京区です。
京都市内の合鍵屋さん数件に電話をかけまくった際に、合鍵屋さんからここででけへん鍵は他の鍵屋でもでけへんということで紹介してもらった鍵屋さんです。
京都駅のそばです。
ただし、ここは行ったとき留守だったので、できるかどうかわかりません。
京都、滋賀方面以外の方役にたたずごめんなさい。

書込番号:7656725

ナイスクチコミ!1


返信する
コ-ジ-さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/10 22:23(1年以上前)

そんなに走り回らなくても、キムコは鍵にある番号でメ-カ-にスペアキ-が注文出来る筈ですよ。

書込番号:7656851

ナイスクチコミ!1


halukouさん
クチコミ投稿数:2477件Goodアンサー獲得:24件

2008/04/11 02:57(1年以上前)

価格面ではメーカに依頼するより優位性があるかも知れないので、
価格によっては有益な情報だと思います。
具体的な作業工賃求む。

まぁ、おっしゃる通り走り回る際の金銭と時間のコストを考えると、
アホらしくなる事もありますがね。(汗)

書込番号:7657947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/11 19:44(1年以上前)

おっしゃるとおり代理店に頼めばできます。

シャッターキー付で 7,500円、シャッターキーだけなら 2,000円、スペアキーは 2,000円でキーの材料を買って合鍵屋さんで削ってもらいに行かなければならないとのことでした。削り賃がいくらか知りませんが特殊キーということで1,000円から2,000円程度は必要になるのではないでしょうか。
ヘルメット約2万円、U字ロック、チェーンロック、ディスクロック等で約8千円、ジャケット約3万円の出費が同時にあったので安価なスペアキーをさがしたしだいです。
今回のスペアキー代は 国産車並の 450円でした。

書込番号:7660256

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キムコ > グランドディンク125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

グランドディンク125
キムコ

グランドディンク125

新車価格帯:

グランドディンク125をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング