新車価格帯(メーカー希望価格)
BMW R1200 GSのコンテンツ
質問です、教えてください。
キーレスの鍵ですが、キーホルダーを付けたいにも、リングを通す穴さえありません、
細い紐みたいなを通す部分だけです。
皆さんはどのようなキーホルダーを使われていますか?
それとも普通にポケットの中に単体で持っておくとか、鞄の中でしょうか?
書込番号:22674045
1点
>よしゆき先生さん
違うバイクですがホルダー利用してます。
それをウエストバックに入れてます。
ホルダー売ってませんか?
http://blog.heads-leather.com/?eid=286
こんなのとか?
自分のはシートを外すのと
フュールキャップを外すのにキーが必要です。
キャップはクイックにしましたが
どうせなら全てキーレスにしてほしい。
書込番号:22674121
1点
>ktasksさん
ありがとうございます!私もホルスタータイプのバッグもってます(^^)
参考になります。
書込番号:22674131
1点
巾着袋が良いと思います。
書込番号:22674239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スカイウェイブですがこんなキーケースに入れています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B079NYR84W/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
もともと専用のケースに入れていましたが皮製で劣化してきたのでこのケースに変えました。
カラビナ付けてベルトループに付けてます。
過去に1度いつもはベルトループに引っ掛けてたのですが、そのときはたまたま上着ポケットに入れてしまい
それをメットインに入れ病院の診察に。
診察終わり帰ろうとしたときあれっと思い考えたら上着に・・・・・。
新宿区在住でわけあって大宮の病院にいってたのでいったん自宅まで戻りスペアのキー持って戻るという
事がありました。(別途シート開けるアナログキーはあるのですがインロックを想定してなかったので)
写真のリモコンキーは縦71mm、横41mm厚み10mmほどの物です。
1380円ほどで購入しました。
電波は勿論問題なく飛んでます。
書込番号:22674319
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > R1200 GS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/05/19 22:51:11 | |
| 16 | 2018/09/16 11:40:18 | |
| 6 | 2016/01/15 6:51:25 | |
| 4 | 2015/03/17 22:48:42 | |
| 9 | 2013/12/28 19:32:40 | |
| 5 | 2013/08/13 20:51:27 | |
| 2 | 2013/04/21 10:14:38 | |
| 16 | 2013/03/02 20:53:56 | |
| 8 | 2012/04/12 16:11:30 | |
| 4 | 2012/03/28 18:29:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)














