『値引きと乗り出し価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F800 S」のクチコミ掲示板に
F800 Sを新規書き込みF800 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

値引きと乗り出し価格?

2007/02/06 19:27(1年以上前)


バイク(本体) > BMW > F800 S

F800Sを購入された方にお聞きしたいのですが。値引きはありましたか?値引きの金額とできれば乗り出しの価格などが知りたいです。先日3000円払って1日試乗してきましたが、とても良いバイクだと思います。

書込番号:5969887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2007/02/06 21:29(1年以上前)

最近、実車を見て真剣に考えています。
ちなみに4月から車検が3年になるそうですので、状況は3月と4月では変わると思いますが、ディーラーでの話では値引き0でした(T_T)ローン金利なら年度内なら2.9%でとの話でしたが・・・。現金なら関係ないかな?諸費用は8万位(3年目の有償保障は別で約2万)とのことなので、計算してください。ちなみにABS付きでない場合は納車にかなり時間がかかるそうですよ。下取りは買取店以上になるかもとの話をしてもらいましたが。現時点かなり迷っています(>_<)

書込番号:5970352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2007/02/06 22:11(1年以上前)

今はガマンして様子を見たほうが良いかもしれませんね。予算が無いので、ABS無しでグリップヒーターだけ付けようかなと考えています。後買うなら4月以降がいいですよね。

書込番号:5970569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/02/08 22:19(1年以上前)

バイクの耐久性は非常に高いとの話でしたので、車検が3年になるまで待っていたほうがやはりいいかもしれませんね!グリップヒーターは65000円もするので、その装備をつけるのならやはりABS付のほうが買い得感がありますよ。バイク本体は買い得感が非常に高いのですが、OPはやはり少し高く感じますね。性能面や車体重などが自分の好みに近く、ものすごく魅力的なバイクに見えるのですが、同じくらいの価格のZ1000やZ750またはFZ600やFZ1000あたり、またはSV1000(このバイクが特に似ているかな?)あたりに興味がある人はこのバイクをどの様に感じているのかな?ものすごく気になります。自分はほしいけど・・・・。

書込番号:5977882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/02/12 08:40(1年以上前)

こんにちは。
私の行っているディーラーもそうですが、このバイクの値引きは一切無いと思いますよ。
多分、BMW−Japanから強く言われているんでしょう。
ただし、ディーラーによっては、そうも言ってられないので、用品その他OPを付けるところもある様です。

私は、ZEP750→Z1000→F800S(予定)乗り換えですが、私の場合は、ただ単にデザインに一目ぼれしましたね。

書込番号:5990987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/03/21 21:32(1年以上前)

カワサキ マニアさん、こんばんは!!値引きは0円でしたが、オプションパーツで10万円ほど付けてもらいました。

書込番号:6143235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > F800 S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メンテナンス 3 2013/11/19 21:55:12
新車で購入した方に質問です。 11 2010/06/26 10:02:36
納車時期 4 2007/07/29 7:39:25
試乗してきました。 1 2007/05/02 20:03:19
今日納車!! 2 2007/03/22 14:37:17
値引きと乗り出し価格? 5 2007/03/21 21:32:23
燃料計について 13 2007/02/22 21:57:29
見てきました。 11 2006/10/30 19:14:48
楽しみですね。 5 2006/10/27 21:57:49

「BMW > F800 S」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

F800 S
BMW

F800 S

新車価格帯:

F800 Sをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング