> > > > エリミネーター125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > カワサキ > エリミネーター125

『バイクの走行距離について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エリミネーター125」のクチコミ掲示板に
エリミネーター125を新規書き込みエリミネーター125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バイクの走行距離について

2008/02/17 21:44(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > エリミネーター125

クチコミ投稿数:2件

先日、バイク屋へ行ったとき、エリミネーター125の走行距離を見たら2万2千キロでした。車でしたら10万キロぐらいは平気で走れると思うんですが、バイクでもそれくらいは走れますか?。
バイク屋では2万キロ以上走ってるバイクは少ないように思いました。







書込番号:7407412

ナイスクチコミ!0


返信する
fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件

2008/02/17 23:37(1年以上前)

バイクで2万キロって極々当たり前だと思うのですが・・・
アナログメーターだと1回転してるのとかをざらに見ますよ。
古いバイクなんかだと数万キロも当たり前に見ます。

書込番号:7408223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/02/18 12:10(1年以上前)

乗用車の半分程度の認識です。

特に排気量の小さなものは、エンジン回転数が上がるものが多いので、寿命は短めになると思います。ただし、この手のシングルエンジンならOH代もたかがしれているので、OHするのもいいでしょう。

>バイク屋では2万キロ以上走ってるバイクは少ないように思いました。

そのオドメーターが真実かどうかは前ユーザーしかわかりませんからね。
バイクって結構簡単にメーター戻したり、変えたり出来ますからね〜
鵜呑みにすると危ないかも?


まぁ、メンテしだいですかね〜。
こまめにメンテしてなくても毎日使ってたようなバイクは調子がいいものです。
逆にメンテもせずに時々しか乗らないようなバイクは調子が悪いかもですね。

書込番号:7410097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/02/20 11:30(1年以上前)

私の質問について、ご意見ご感想ありがとうございました。

エミリかボルティーを購入したいと思っています。

若い頃にバイクに乗っていて、今回、久しぶりのバイクなのでとても楽しみにしています。

書込番号:7419974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > エリミネーター125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

エリミネーター125
カワサキ

エリミネーター125

新車価格帯:

エリミネーター125をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング