『最近のエストレヤ、エンストは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エストレヤ250」のクチコミ掲示板に
エストレヤ250を新規書き込みエストレヤ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

最近のエストレヤ、エンストは?

2011/10/03 17:25(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > エストレヤ250

クチコミ投稿数:10件

このクチコミは、しばらく休業状態ですね。私は2008年型に乗ってましたがエンストの連続・・・しばらくしてサービスキャンペーンで部品の取替えその他が発表され、すぐ修理してもらいかなり改善されましたが?根本的解決にはいたらず、身の安全を考えて手放しました。
免許取得後46年ほどいろいろなバイクを乗り継ぎましたが、このようなバイクは初めてでした。最近のモデルはどうなのでしょうか?

書込番号:13578672

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/10/03 20:22(1年以上前)

乗るとしたら別の物に乗るのだからいらん心配では?46年も乗ってればキャブ車に乗ってるでしょうからバイクの醍醐味が解ると思いますけど…

書込番号:13579292

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/03 21:50(1年以上前)

私は2年以上前にエストの兄弟分TRに乗っていました。
06年式のキャブ最終モデルです。
確かにエンストはよくしてましたね。
しかし、それもエンジンが冷えている間だけのことでした。
ブルリンさんのは元々エンストしやすいエンジンにポン付けしたFIだったので連発するようになったのかも知れません。
バイクのFI不具合は車種を問わず未だに聞きます。
まだまだ発展途上なんですね、バイクFIは。
ちなみに私は36年バイクに乗ってます。

書込番号:13579713

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2011/10/03 22:43(1年以上前)

D-トラ-Xなんですが、1日の内、1〜2度エンストする事がありました。
「ニーハンの単コロだから、トルク無いから、まぁこんなもんかな?」と、アイドルを少し上げておけば、エンストしなくなったのでそのまま乗り回しておりました。
メーカーから、なにやら怪しい封筒が来てビックリです。
でもDトラ125ではこのエンスト現象は発生してないんですよね。
カワサキクオリティ?。

書込番号:13580095

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > エストレヤ250」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

エストレヤ250
カワサキ

エストレヤ250

新車価格帯:

エストレヤ250をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング