『風防!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エストレヤ250」のクチコミ掲示板に
エストレヤ250を新規書き込みエストレヤ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

風防!!

2016/04/05 20:11(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > エストレヤ250

クチコミ投稿数:1915件 エストレヤ250の満足度5

なかなかいいですよ

逆から

今はもう少し前に寄せました

風よけ効果大

はじめまして

本日、風防が届き取り付けました。

ブラックを選びましたが
カッコいいです^^

どーでしょうか??笑

書込番号:19761711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2016/04/05 22:02(1年以上前)

>レヴォえすとさん

こんばんは。ここでレヴォえすとさんのカキコに遭遇とは、驚きました。
風防、よく似合ってますね。でも、車はレヴォなのにバイクは大人しいタイプですね(笑)
ちなみに、少しやんちゃなバイクですが、私も風防つけてます。

書込番号:19762166

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件 エストレヤ250の満足度5

2016/04/06 16:02(1年以上前)

>エデシさん
自分もびっくりりました。え?エデシさん?と。笑

エストレヤは親友に3年前に結婚祝いでもらいました。その親友はW650に乗り替えたので。。。
ニックネームのレヴォえすとはレヴォーグとエストレヤです。笑

ほとんど乗ってませんでしたが(現在11年11000キロ)
先日DUNLOPにタイヤ交換して、マフラー音が笑われるほど大きかったのをグラスウールで小さくしてもらったので目覚めました。笑

エデシさんのバイクもカッコいいですね^^
目線が高そうで楽しそうです。
他のレスも少し拝見しましたが整備もされるとは凄いです。自分は乗る専門なので。。。

はじめはクリアの普通の風防にしようかとしましたが
その親友が黒のショートのほうがカッコいいというのでつけましたが満足してます。

職場ではみんなに笑われましたけど。。笑

風防は初めてでショートですが意外と風よけ効果大ですね^^

これからはレヴォーグ少しお休み
エストレヤにバンバン乗ろうと思ってます!!

書込番号:19764112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2016/04/06 21:05(1年以上前)

>風防は初めてでショートですが意外と風よけ効果大ですね^^

風防の効果は大きいですよ。一度付けるとなかなか外せません。
風防を付けたところで、どんな車の居住性にも及びませんが、安価な風防一つで幸せな気持ちになれるのは、バイクの良いところですね。
暖かくなって来ましたが、通勤で使うにあたっては、小雨程度なら走行中体は余り濡れないので、外すのに躊躇しています。

書込番号:19764744

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > エストレヤ250」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

エストレヤ250
カワサキ

エストレヤ250

新車価格帯:

エストレヤ250をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング