『風防、スクリーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「250TR」のクチコミ掲示板に
250TRを新規書き込み250TRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 風防、スクリーンについて

2009/07/15 10:07(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > 250TR

スレ主 XL500さん
クチコミ投稿数:4件

250TRでの高速走行をより快適にしたく、スクリーンやバイザーを探しております。有名どころではデイトナのエアロバイザーやブラストバリヤーなどがありますが、どれも250TRには対応してません。取り付けることが出来れば他車用の流用でもいいのですが、どなたか装着されている方はいらっしゃいませんでしょうか。ただし、外観がかなり変わって見えてしまうような大きなモノは付けたくないです。また、装着後の感想も教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:9857374

ナイスクチコミ!1


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/07/15 13:57(1年以上前)

ショップのツーリングでアサヒ風防を付けてたのを見たことがあります。

かっこうは似合いませんでしたが…多分、汎用品でつけたと思われます。

書込番号:9857987

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/07/15 15:10(1年以上前)

知り合いのグラストラッカーにつけてあげたものは、ハンドルにクランプしてニョッキリ棒を出してスクリーンという物でしたので、ハンドルバーがあればどのバイクにも付き、位置も自由です。
ヤフーオークションで探したので、もし見つけられなかったら言ってください。探してみます。

書込番号:9858174

ナイスクチコミ!0


スレ主 XL500さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/15 15:23(1年以上前)

tayuneさん
早速の情報ありがとうございました。
アサヒのホームページ見てみました。
ちょっとボリュームがありますね。。。
もう少し小振りなモノがあるといいんですけどね。

かま_さん
アサヒのモノと同じような取り付け方で、
生地がないタイプでしょうか。
もう少し探してみます。
ありがとうございます。

書込番号:9858217

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/07/15 18:56(1年以上前)

生地?      こういうのかな?↑         私のはこれですね〜↑     もっと大きいとこれ↑

書込番号:9858898

ナイスクチコミ!1


スレ主 XL500さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/15 20:50(1年以上前)

かま_さん
オレンジのバイクに付いているスクリーン、いいですね。
大きさも良さそうです。
前からみた画像はありますか?
メーカーはGIVIでしょうか?

書込番号:9859359

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/07/15 21:08(1年以上前)

どーも(^^) 今飲み屋なんで、どーにもなりません(^^;;
ヤフーオークション見れたら、「エアロスクリーン」で検索して、8000円のだったはずです。
出品者は「mpiなんとか」さんだと思いました。
中国か台湾製で、出品者さんも現地に出向いて話をしてくるそうです。
一度事務所に伺った事あるんで。
酔っててすみませんm(_ _)m
帰宅したら確認します。

書込番号:9859481

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/07/15 23:25(1年以上前)

ただぁいまっと〜♪ (モグタン風        これですね〜 ↑↑
             (正確には松居直美

価格comにはオークションは貼れないのですが、裏ワザ&今後の検索のために、こちらでも(^^)_ぢゃん!
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%A4%E3%83%95%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%80%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%80%80mpi%E3%80%808000&lr=

書込番号:9860446

ナイスクチコミ!1


スレ主 XL500さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/16 09:42(1年以上前)

かま_さん

ほほう、なるほど。
けっこう防風効果はありそうですね。
いろいろと情報ありがとうございました!

書込番号:9861854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/12 20:08(1年以上前)

カッコ悪っ
ハコと風防だけはナシでしょ・・・

書込番号:11223984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > 250TR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

250TR
カワサキ

250TR

新車価格帯:

250TRをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング