『いいですねこれ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z750」のクチコミ掲示板に
Z750を新規書き込みZ750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

いいですねこれ!

2006/12/04 23:19(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z750

スレ主 与太5さん
クチコミ投稿数:685件

こんばんは。

 このバイク乗ってみてびっくり、川崎とは思えないようなエンジンのスムーズさでまるで電気モーターのよう。いままでのイメージ先行の川崎とはちょっと違うような気がします。

 車体もコンパクトでただまっすぐ走るだけの巨艦バイクとは一味違いますね。振り回して乗れるだけに峠でもおもしろいです。

 しかしこのバイクにかかわらず、タンクが太めなモデルはニーグリップなんて出来ないというのはきつい気もしますが・・・。

 もう少し整備性が良いと完璧ですけどね。(プラグ・・)

 っま、楽しめる大きさと性能と言う意味ではこのクラスではベストに近い選考かと思いました。

書込番号:5715796

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2006/12/05 00:35(1年以上前)

まもなく07モデル出ますよ。フルモデルチェンジです。

http://www.kawasaki.co.uk/z750/

書込番号:5716222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2006/12/05 00:48(1年以上前)

 Z1000とは違い友好的なキャラクターで、バランスはこちらの方が上でしょう。
ミスターカワサキ・キヨさんも乗っています。

デザインは先代だと750の方が好みだったけど、新型は1000の方が好みかな。

書込番号:5716281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/12/05 22:55(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

私も1000が好きですね。

他の皆さんはどうなんでしょうか。

書込番号:5719415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z750のオーナーの方 8 2008/06/29 15:38:06
Z750の6000回転からの振動? 2 2007/02/06 7:39:38
いいですねこれ! 3 2006/12/05 22:55:11
こいつも 3 2006/10/26 21:08:29
未だ慣らし中ですが 4 2006/02/16 2:21:32

「カワサキ > Z750」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の価格帯を見る

Z750
カワサキ

Z750

新車価格帯:

Z750をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング