『ストライカー製バックステップの装着可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ ZX-6R」のクチコミ掲示板に
ニンジャ ZX-6Rを新規書き込みニンジャ ZX-6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ ZX-6R

クチコミ投稿数:40件

2014ABSモデル納車待ちです。ストライカー製バックステップの購入を検討しておりますが、同社HP等を確認しても、ABS装着車可否の記載が無いため、直接電話で確認した所「ABSモデルの装着確認はしていない。2013モデルに装着したお客様はいたが、ABSモデルだったかどうかわからない」との回答でした。2013~ABSモデルに装着された方いらっしゃいましたら、ご教示いただきたく存じます。


書込番号:17275683

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2014/03/07 19:26(1年以上前)

購入店では知れべてくれないのでしょうか?

書込番号:17275996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/03/07 20:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。購入元でもカラーズに確認したところ、同じ回答だった為こちらに投稿した次第です。店長いわく「こういう回答は初めて」とビックリしていました。6R自体の流通が少ないのは分かるのですが、やはり確認をとってから販売してほしかったと思います。

書込番号:17276117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2014/03/07 20:59(1年以上前)

純正部品でステップ回りの部品番号がABS有り無しで違うのか?
部品点数が違うのか、おおよそン見当はつくと思いますけど
販売店の方はそこらへん調べてくれたんかな?

店長は 人の回答に驚く前に 自分でもっと調べろよ"(-""-)"

書込番号:17276330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/03/07 21:09(1年以上前)

んーどうなんでしょうか?色々調べた結果わからないと言うことで、カラーズに確認した結果、記載した回答だったとのこと。現状、カラーズも確認の予定がないような感じの回答だったので、他メーカーも検討しようかなと思います。

書込番号:17276371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2014/03/07 21:14(1年以上前)

連投失礼します。あと、ABSあり無しの違いは、ブレーキホースの違いだそうです。ABSは、ステンメッシュ?のようです。

書込番号:17276387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2014/03/08 11:27(1年以上前)

ABS有り無しの違いが、ブレーキホースの外見だけなら後は長さ

ABSなしがついたなら つきそうですけどね

バイク屋がメーカーに、付かなかったら返品する条件を交渉すれば済む問題

やはり バイク屋のやる気が 感じれれないな

書込番号:17278377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/03/08 12:06(1年以上前)

カラーズさんも現物が有れば…とのことと、基本的には、着かない場合の返品は不可とのことだったので、別の物を探してみます。

書込番号:17278513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/03/10 09:46(1年以上前)

他社ですが、2013年式のABSでbabyfaceとbeetのバックステップは適合出てますね
http://www.babyface.co.jp/billet13ZX636R.htm
http://www.beet.co.jp/kawasaki/zx6r_rr/index.html

書込番号:17286704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ ZX-6R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クイックシフター 2 2025/11/04 20:13:13
クイックシフターダウン 9 2025/06/29 20:12:21
ZX-6R スリップオンマフラーについて 17 2020/07/07 20:22:14
2014年式636の息継ぎ 4 2014/12/14 1:34:24
ストライカー製バックステップの装着可否について 8 2014/03/10 9:46:46
新旧乗り比べ 3 2009/06/07 22:34:25
納車 1 2009/02/06 8:05:56
店頭入荷 0 2009/01/24 23:00:54
ついに納車されました。 1 2008/07/05 17:17:10
何故かもう届きました。 4 2008/06/15 13:05:04

「カワサキ > ニンジャ ZX-6R」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ニンジャ ZX-6R
カワサキ

ニンジャ ZX-6R

新車価格帯:14080001408000

ニンジャ ZX-6Rをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング