『クラッチスイッチの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dトラッカー X」のクチコミ掲示板に
Dトラッカー Xを新規書き込みDトラッカー Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

クラッチスイッチの交換

2017/03/19 14:07(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Dトラッカー X

クチコミ投稿数:7件

2008のDトラッカーXを購入しました
油圧クラッチキットを取り付けたいと思い
(マグラー社)のものを購入しました
、クラッチスイッチを
結び変えねばなりません
本体からの配線は2本マグラー製の配線も
二本、はてどちらに結びかえればよいか
代理店が2社ぐらい入っているので連絡とません
良いお知恵をおかしください

書込番号:20750478

ナイスクチコミ!0


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件 Dトラッカー XのオーナーDトラッカー Xの満足度5

2017/03/19 14:29(1年以上前)

こんにちは

元Dトラ乗りです(;^_^A
クラッチスイッチは、単純にON-OFF スイッチだと思うので、どちらに繋いでも、問題は無いのかなぁ〜と思いますよ〜

書込番号:20750523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/03/20 08:46(1年以上前)

2008年製DトラッカーXのメールなど
どなたも見ていない思っておりました
しかし・・・・
返事が返ってくるとは!
まずそれに驚いております

本文に入ります
電線2本をつなぐ、まずければつなぎかえる
だけのこと、と思っておりましたが
あまりの電子制御の多さにびっくりしております
つなぎ間違えて制御不能にならないかと思い
投稿した次第です
DトラッカーXの前がセロに20年近く乗っており
今、浦島太郎状態です
サービスマニアルを手に入れましたが
ほとんど理解できない状態です
マーそんなこと言っていてもしょうがありませんが

アドバイスに従いトライしてみます
ありがとうございます

書込番号:20752522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/04/15 20:58(1年以上前)

本日油圧クラッチ取り付けました
結線は結局どちらでもよかっみたいです
(無作為に繋ぎましたが問題なかったです)
VTR健人様アドバイス、ありがとうございます

夏ごろにでもフロントフォークのオイルでも
交換してみようとおもっています
正立のホークオイルは交換したことがありますが
倒立のホークは初めてで、楽しみです

書込番号:20820287

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Dトラッカー X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Dトラッカー X
カワサキ

Dトラッカー X

新車価格帯:

Dトラッカー Xをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング