『キック式スタート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST250」のクチコミ掲示板に
ST250を新規書き込みST250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

キック式スタート

2008/08/22 21:12(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ST250

クチコミ投稿数:6件

キック式スタート車に憧れています。

しかし、SRのようにキックのみですと、エンストの際に心配です。(初心者です!)

キックとセルの両方がついている車種が欲しいと思い、色々と調べたところST250Eにはキックが付いてるとのことですが、08のインジェクションモデルには付いてるのかどうか、定かではありません。

08のST250にもキックは付いてるのでしょうか?

また、セル式のバイクにキックをオプションでつけるのは可能なのでしょうか?
その際の費用、メーカーや販売店で違うとは思いますが、相場を教えてください。

書込番号:8239099

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/22 23:23(1年以上前)

メーカーHPではセルフ式としか書いておらず、画像でも

キックスターター付いてないのでセルフ式のみと判断します。

書込番号:8239755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/08/23 23:58(1年以上前)

調べてもらったみたいで、ありがとうございます。

私も画像等で確認したのですが、初心者には見るだけで分らず、またキック併設でもセルフと記載するのが慣行なのかと思いました。

ST250Eはキック併設と、どっかのサイトの書き込みで見つけたものなので・・・。

250でキック併設のタイプは新型では難しそうですね・・・

書込番号:8244247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/24 15:46(1年以上前)

あまり詳しくは無いのですが、キックスターターが後付で付けられるかも。

エンジン形式は変わっていないし、キックスターターの取り付け部分も残っているみたいだし。

バイク屋で聞いて見たら早いですよ。

書込番号:8246896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ST250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャブかFIで悩んでいます 10 2020/06/17 22:28:24
社外品のレバーの適合 8 2020/03/16 16:02:51
ST250のブラックについて 6 2014/05/15 23:47:16
皆さんはいくらで… 12 2010/10/14 20:34:10
ST250Eタイプのマフラーについて 0 2010/08/23 15:48:15
現行型の燃費について 9 2010/06/03 13:45:35
スズキの開発者さん頑張って! 3 2009/05/10 13:16:18
ST250の新キャリア? 13 2008/11/30 9:53:24
キック式スタート 3 2008/08/24 15:46:58
沖縄牧志公設市場の巨大キャリア 10 2008/07/03 22:03:11

「スズキ > ST250」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ST250
スズキ

ST250

新車価格帯:

ST250をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング