> > > > グラストラッカー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

『乗れるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラストラッカー」のクチコミ掲示板に
グラストラッカーを新規書き込みグラストラッカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

乗れるかな?

2007/02/18 18:21(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

スレ主 瓢箪山さん
クチコミ投稿数:6件

バイクの免許を10年位前に取ってから、今まで原付は除いて
バイクの運転経験がありません。
でも、なぜか最近バイクが欲しくなってきました。
それも、グラストラッカーが。
教習所出て約10年。無茶な望みでしょうか?

書込番号:6018202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/02/18 19:51(1年以上前)

大丈夫ですよ、私が背中を押してあげます、ライダー一人ご案内〜!!ちなみに関東近郊なら価格COMツーリも開催してますのでツーリングのスレもたまに見てください・・

書込番号:6018601

ナイスクチコミ!1


スレ主 瓢箪山さん
クチコミ投稿数:6件

2007/02/18 20:00(1年以上前)

早速の返信、有難うございます。
ちょっと挑戦してみようと思います。
あと、静岡の真ん中あたりなので、西に来る機会があれば、
お願いします。
それまでに、お邪魔にならない程度の運転技術を身に着けます。

書込番号:6018640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/02/18 20:33(1年以上前)

気持ちの良いバイクライフをお楽しみ下さいv(^.^)v

書込番号:6018798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/18 22:41(1年以上前)

私も大丈夫だと思います。なぜなら、このようなスレを立てられるほど慎重な方ですから。皮肉ではありません。

少し臆病ぐらい慎重な方がちょうどいいと思います。

その慎重さを鼠ライダーさんにも分けてやって欲しいぐらいです(笑)。

書込番号:6019489

ナイスクチコミ!1


スレ主 瓢箪山さん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/03 18:55(1年以上前)

グラストラッカー本日納車?(取り入ったんだけど)し、免許とって約10年目にして初乗りしました。
最初は目茶目茶怖くていつこけるか心配でしたが、時間が経つうちに、何とかかたちになりました。(自己満足)
しかし、お尻が痛くなりますね。シートを交換したほうがいいのかな?

書込番号:6070175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/03/05 00:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私もグラトラに乗ってます。とても軽くのりやすく気にいってます。確かにシートの薄さ気になりますよね。でも私、足が短いのでお尻の痛さは、我慢してます。足がベタ付きのバイクなかなかありませんから(^.^) では、安全運転でおねがいします。

書込番号:6076176

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > グラストラッカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グラストラッカー
スズキ

グラストラッカー

新車価格帯:

グラストラッカーをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング