> > > > グラストラッカー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

『このバイクに適正なケミカル類』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラストラッカー」のクチコミ掲示板に
グラストラッカーを新規書き込みグラストラッカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

このバイクに適正なケミカル類

2009/01/08 23:12(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

洗車液から添加材、キャブクリーナーなど、このバイクに適正なケミカル類を出来る限り、教えて下さい☆

皆さんの使用してる物をコピーしようと考えてます。

せっかくの新車なので、大切に乗って行きたいです。

やっぱり、他人には貴重な事は只で教えたくないですか?
(>_<)

書込番号:8906005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/01/09 10:16(1年以上前)

http://www.webike.net/

書込番号:8907609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/01/09 22:28(1年以上前)

バイク毎に適正なケミカル類があるのではなく、普段乗っている場所の環境(暑さ・寒さや、海の近くかどうか、等々)や、運転の仕方などによって、適正なケミカル類は変わってきます。

なので、バイクに適したケミカル類は?というより、みなさんのおすすめのケミカル類は?という質問のほうが良いですよ。

ちなみに私も、バイクを大切にしたい派ですが、洗車液は車用ので、その他にケミカル類と言ったものは特に使っていません^^;

書込番号:8910374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/01/09 23:06(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます☆

最初に返信して頂いた鳥坂先輩さん、すみません、私の携帯では、そのページを開く事が出来ないです。(>_<)

地域によって適正な物は変わってくるのですか?

勉強になりました。

因みに私の住んでる場所は関東地方で、気温は大体、]冬は0℃以上で、シ夏は40℃以下の場所です。

この地域に何か適正なケミカル類はありますか?

書込番号:8910623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/01/13 10:56(1年以上前)

正直言って、あなたがどこまでやるのかわからない。

そういうケミカル類の質問を丸投げでするような人に果たしてメンテができるの?
とりあえずカーシャンプーとカーワックスくらいで洗車するくらいにしたら?


添加剤とかキャブクリーナとか考える前に日常点検をしっかりすればいいんじゃない?

「ネンオシャチェブクトウバシメ」

この呪文を毎日唱えて実行すればいいよ。意味がわからないなら、検索で調べてみなよ。
自動車学校で習ってるはずだけど、、、

書込番号:8928604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > グラストラッカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グラストラッカー
スズキ

グラストラッカー

新車価格帯:

グラストラッカーをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング