> > > > スカイウェイブ650
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ650

『650LX 可動式スクリーンの交換方法ついて教えて欲しいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ650」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ650を新規書き込みスカイウェイブ650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ650

クチコミ投稿数:6件

初めまして
cruise_0103と申します。
先月スカイウェイブ650LX 18年モデルの最終型を購入し純正のスクリーンからGIVIのスクリーンに交換をしたいのですが、
かなり分解をしないと交換は出来ないのでしょうか?
スクリーン両サイドにプラスのネジがありますが…
あと何処をどの様にバラセば良いのかさっぱり分かりません。
何方かご存じの方おられましたら教えて頂けませんか?
宜しくお願い致します。

書込番号:23373124

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/05/01 17:48(1年以上前)

>cruise_0103さん
用品店で取り付けまで頼んだ方が早いのでは?

書込番号:23373177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2020/05/01 18:00(1年以上前)

スクリーンカバーはタッピングビス2本
スクリーンはボルト6本で外せたはず
プラスドライバー使ったことあるなら簡単に出来るでしょう

書込番号:23373203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/05/01 18:08(1年以上前)

>cbr600f2としさん
ご指摘ありがとうございます。
もう一度だけ挑戦をして見ます。
それでも駄目ならバイク店に行って見ます。
ありがとうございました。

書込番号:23373222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/01 18:12(1年以上前)

>本因坊雀策さん
返信ありがとうございます。
明日もう一度挑戦をして見ますね。
ありがとうございます。

書込番号:23373228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2020/05/01 18:46(1年以上前)

この部分ですね

https://www.ronayers.com/oemparts/a/suz/59092c0087a8660fa09ffd0d/windscreen

書込番号:23373314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2020/05/01 21:25(1年以上前)

まず スクリーン内側メーター横のタッピングネジ左右二本外します
そうするとスクリーン表側のスズキマークが付いた黒いカバーが外れますので 車体の正面に立って手前に引いて外してください
カバーを外すとスクリーンがネジで留めてあるので外すだけです。

書込番号:23373687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/02 17:01(1年以上前)

>v125のとっつあんさん
返信ありがとうございます。
無事取り付けが完了しました。
ありがとうございました。

書込番号:23375346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/02 17:05(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
皆さんのおかげで無事取付けが完了しました。
ありがとうございました。
また、何か困ったことが発生しました時には宜しくお願い致します。

書込番号:23375355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スカイウェイブ650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ650
スズキ

スカイウェイブ650

新車価格帯:

スカイウェイブ650をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング