新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ スカイウェイブ650のコンテンツ
バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ650
はじめまして。
スカブ650LX初心者です。
教えてください。
インパネの赤い鍵マークがずっと点滅していることに気付きました。
何か問題があるのでしょうか?
書込番号:24258033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イモビライザーの動作ランプじゃないですかね?
走行中も点滅してるなら問題かも?駐車中は点滅してるのが通常だと思います。他車に乗ってますが、イモビ付きはそんな感じですかね?
書込番号:24258043
![]()
2点
中古?
取り扱い説明書はないのでしょうか?
なければwebから落とせると思います。
https://www1.suzuki.co.jp/motor/support/owners_manual/
書込番号:24258046
![]()
1点
早々の返信有り難うございます。
イモビ付車両など乗ったこと無いので心配しておりました。
有り難うございました?
書込番号:24258314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
中古で購入し、取説無く、ヤフオクで購入するところでしたが、ネットで確認できるのですね。
問題ないことがわかりました。
有り難うございました。
書込番号:24258320 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「スズキ > スカイウェイブ650」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/05/13 12:51:00 | |
| 39 | 2023/05/04 0:04:45 | |
| 15 | 2021/11/25 23:34:40 | |
| 15 | 2021/09/29 13:38:03 | |
| 10 | 2021/08/17 11:06:39 | |
| 5 | 2021/07/26 10:45:03 | |
| 4 | 2021/04/11 16:03:37 | |
| 14 | 2020/11/29 8:33:22 | |
| 8 | 2020/05/02 17:05:52 | |
| 14 | 2019/08/15 13:37:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







