新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ スカイウェイブ250のコンテンツ
バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250
自分のバイクに社外のマフラーをつけようと思っています。しかし、素人なので付け方がいまいち分かりません。特にマフラーの途中部分に繋ぐパイプの所が。。。皆さんはどのようにして装着しているのでしょうか??私のバイクは、スカイウエイブ CJ44A で ROSSOマフラー ライネスをつけようと思ってます。
書込番号:5480531
0点
サイレンサーとエキパイの継ぎ目でしょうか?
それでしたら突っ込むだけですよ。
パイプ同士が重なる部分に出来れば液体ガスケットを塗って突っ込んだらOKです。
突っ込む時のポイントはエンジンとの接続部分のネジを仮止め状態にしておくことです。
それでは取り付けがんばってくださいね。
書込番号:5480759
0点
「スズキ > スカイウェイブ250」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/10 19:53:05 | |
| 19 | 2026/06/15 9:38:31 | |
| 3 | 2026/04/24 6:56:33 | |
| 17 | 2026/04/22 20:16:39 | |
| 8 | 2026/04/18 17:41:21 | |
| 11 | 2025/12/30 19:30:43 | |
| 7 | 2025/12/29 6:44:38 | |
| 8 | 2024/11/22 16:11:15 | |
| 19 | 2024/11/26 10:28:56 | |
| 1 | 2024/10/17 18:58:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







