> > > > スカイウェイブ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

『携帯キーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ250」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ250を新規書き込みスカイウェイブ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

携帯キーについて

2007/01/06 20:07(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

クチコミ投稿数:16件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5

以前にも書き込みがあったかもしれませんが
皆さんスペアの携帯キーは作っておられますか?
作った方が安心な気もするのですが何分高そうなので
ちなみに購入店に問い合わせしたところ18,000程度とのことです

書込番号:5848736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:914件

2007/01/09 14:22(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

一回だけ使える樹脂型取りキーもあったよね。

書込番号:5861382

ナイスクチコミ!1


JIRAFさん
クチコミ投稿数:202件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度4

2007/01/10 00:49(1年以上前)

確かに携帯機は1個だと不安なんで予備はほしいと思います。
でも、高いので懐に余裕があるときじゃないと購入できませんね。

とりあえずメカニカルキーの複製を作って、家の鍵などと一緒にキーホルダーに止めて腰にぶら下げています。

購入時についてきた予備のメカニカルキーは自宅保管です。

これで、トランクなどの綴じ込みしたときはメカニカルキーで開けることが可能ですし、出先でなくしても予備キーで何とか対処することができますからね。

書込番号:5864102

ナイスクチコミ!0


KAOSSさん
クチコミ投稿数:16件

2007/01/10 13:32(1年以上前)

私はトランクに一度閉じ込めたのですが、普通に動きました。たまたまかもしれませんが・・・

書込番号:5865290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2007/01/19 01:56(1年以上前)

>>KAOSSさん

私も電子キーをトランクに閉じ込めた経験がありますが、トランクの後ろのほうだったのでスイッチが入りませんでした。
5分くらい放心状態だったのを覚えています。

書込番号:5898234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2007/01/20 15:26(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

車体を振って位置をずらせばonしたとか。

書込番号:5902687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2007/01/23 20:13(1年以上前)

>>KAOSSさん

トランク後ろの方に電子キーがあると反応しないですよ。
お互い気をつけましょう・・。

書込番号:5914871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度4

2007/01/25 00:13(1年以上前)

2日前に、レッドバロン○○で新車のスカイウェイブ250タイプSを注文しました。現時点、納車はまだです。

契約の際に「携帯機の予備を購入したいのですが・・・」と店員に聞いたところ、店員の返事は「ホンダのフォルツァは予備携帯機作成出来ますが、スカイウェイブでは予備が作成出来ないのです。なくさないように気をつけて下さい」でした。


素朴な疑問ですが、店員が間違った返事をしているのでしょうか?
それとも本当に携帯機の予備は作成無理なのでしょうか?とても気になります。

予備の携帯機を持っている人がいましたら、誰か教えて下さい。
購入店・値段・納期などなど。

個人的な意見ですが、はやり予備の携帯機が欲しいのです。万が一の時、有るのと無いのとでは全く違いますね。

書込番号:5919619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2007/01/25 23:36(1年以上前)

3月のマイナーチェンジまで待てば、タダで携帯キー2個付いてくるみたいですよ〜

それまで待てないならしょうがないですが、携帯キーは追加購入可能です。
説明書には5個まで(ちょっと記憶が定かではない)追加可能と書かれていました。

過去スレ見れば出ていますが、1個買うと結構高い買い物になります。

書込番号:5922862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5

2007/01/27 21:28(1年以上前)

色々な返信ありがとうございます
やはり皆さん悩んでおられるみたいですね
ところで皆さん色々な情報を知ってるようですが
そんな情報はどこでお知りになるんですか?
やはりつきあいのあるお店か何かですか?
メーカー等のホームページには書いてないようなことを
色々知っておられますね
差し支え無ければ教えて下さい

書込番号:5930056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ250
スズキ

スカイウェイブ250

新車価格帯:

スカイウェイブ250をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング