『リミッターの外し方教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッツ4」のクチコミ掲示板に
レッツ4を新規書き込みレッツ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信9

お気に入りに追加

標準

リミッターの外し方教えてください!!

2006/06/29 15:33(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > レッツ4

クチコミ投稿数:20件

レッツ4のリミッターを外したいのですが、外し方がさっぱりわかりません。なので、知っていたら教えてください。(できればコストがかからない方法で)。あと手軽にパワー上げる方法ありませんか?

書込番号:5211879

ナイスクチコミ!48


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/06/29 16:21(1年以上前)

そもそもリミッターがついているんですか?
30KMでそれ以上出なくなると?

書込番号:5211943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/06/29 17:50(1年以上前)

いったい、何十キロでスピードが出なくなるんですか?

そして何十キロ出したいんですか?

書込番号:5212093

ナイスクチコミ!1


TDM900さん
クチコミ投稿数:1018件

2006/06/29 21:43(1年以上前)

4st 50ccでリミッターが必要になる程のパワーは出ないと思いますが。

パワーアップの方法は色々あると思いますが、実感出来るほどのパワーアップとなると、手軽には行かないと思います。

書込番号:5212639

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件

2006/06/30 00:06(1年以上前)

最初はいろAなページを見ていてレッツには
リミッターはついていないと思ったのですが
、バイク屋にいったときに55キロくらいに
なるとあがらなくなると言ったら、リミッタ
ーがかかっているんだよ!と言われました。
自分は原チャだからこれ以上回らないと思っ
てたのでその言葉に少し期待をもってしまい
ました。
できれば70キロくらいは出したいと思って
いるのですがいかがでしょうか?

書込番号:5213229

ナイスクチコミ!17


Z-10さん
クチコミ投稿数:283件

2006/06/30 00:36(1年以上前)

こんにちわ。

>できれば70キロくらいは出したいと思って
いるのですがいかがでしょうか?

リミッターうんぬんよりも原付で70キロも出したら白バイの餌食になり一発免停になりますよ。

原付は白バイの一番の稼ぎになるので朝の通勤時は、いたるところで原付がスピードオーバで白バイに捕まっています。

できれば、小型2輪免許を取って原付2種に乗ったほうが安全だと思います。

書込番号:5213329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2006/06/30 00:56(1年以上前)

頑張って70km/h出して警察官僚を喜ばせて上げて下さい…

書込番号:5213394

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:2件

2006/06/30 01:01(1年以上前)

 公道で走らないかもね。
餌食にならず。

書込番号:5213407

ナイスクチコミ!3


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2006/06/30 02:23(1年以上前)

>できれば、小型2輪免許を取って原付2種に乗ったほうが安全だと思います。

大型の免許取ったようですよ<別スレより
リミッターなくして2種登録してしまえばいいと思ったんですが、CDI探しましたがわかりませんでした。
やっぱり隼に換えるのが良いんぢゃないですかね? 300km/h出るらしいですし。

書込番号:5213510

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2006/06/30 14:30(1年以上前)

いろいろなアドバイスありがとうございます。原付は警察のカモだと今わかりました。

今は原付しかもってないのでこのスピードに不満でしたが、排気量が大きいバイクを買えば原付はほんとに近いところにしか行かなくなるのであんまりいじる必要はないですね。

それに大きいバイクのほうが安全ですしね。

書込番号:5214344

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > レッツ4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段あがってますか? 10 2022/06/20 7:43:00
ウインカーリレーの場所について 2 2021/03/14 9:06:13
燃料計メーターの表示について 4 2019/05/19 8:03:49
前輪の軸のパッキンは? 14 2018/10/28 10:29:56
レッツ4について 4 2018/02/05 20:58:09
安物買いの銭失い 22 2025/08/25 15:26:32
エアフィルターに浸けるオイルは? 6 2016/11/01 14:54:35
原付スクーターに、化学合成オイルは? 7 2016/05/07 13:02:11
レッツ4サービスキャンペーン 1 2016/04/26 0:53:51
社外マフラー 2 2015/07/24 12:17:20

「スズキ > レッツ4」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レッツ4
スズキ

レッツ4

新車価格帯:

レッツ4をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング