> > > > ストリートマジックII50
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > ストリートマジックII50

『中古のいいやつ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストリートマジックII50」のクチコミ掲示板に
ストリートマジックII50を新規書き込みストリートマジックII50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

中古のいいやつ

2007/06/04 23:38(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ストリートマジックII50

クチコミ投稿数:14件

中古で程度がいいやつってもうないんですか?? 何箇所か見に行ったバイク屋のストマジは安いんだけど、サビとか距離走ってあってあまり程度がよくなかったもので。

書込番号:6404394

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:372件

2007/06/05 06:37(1年以上前)

探せばあるんだろうけど、このバイクの性格上、少々ハードに使われていのが多いかもね。

http://www.goobike.com/cgi-bin/search/search_syasyu_area.cgi?maker=3&exhaust1=&exhaust2=&model=1030215&baitai_name=&kind=moped

書込番号:6404995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2007/06/05 08:35(1年以上前)

ありがとうございます。東京に程度もよさそうなのがありました!
自分は東京に住んではいないのですが、見に行っみようとおもいます。


このバイクで片道15キロの通学ってきついですかね??

書込番号:6405170

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/05 09:09(1年以上前)

きつく感じるかどうかは人それぞれですし経路次第でしょうから、やってみるしかないでしょう。

一応参考として、私はかつて原付で片道13qを通勤していましたが、苦ではありませんでした。
ただ、流れの速い幹線道路は神経を使うのでそれを避けるようにして走っていました。

書込番号:6405216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件

2007/06/05 17:01(1年以上前)

原付初心者さんが、本当に原付というかバイク自体初心者だとしたら、自分が欲しいバイクに乗っている時間はパラダイスです。
15km程度なら問題なしです。

とはいえ、渋滞路をずっとすり抜けはきついし、一応原付は30km/h規制だから閑散とした幹線道路もまたきついかもしれませんね。

すたまんさんのおっしゃるとおり、多少距離が増えても自分にとって快適なルートを探すのもまた楽しみではないでしょうか。

いいタマに出会えるといいですね(^^)

書込番号:6406113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2007/06/05 21:27(1年以上前)

そうですね、できるだけ幹線道路を走らないような経路を見つけてみたいと思います。 

ありがとうございました。

書込番号:6406785

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ストリートマジックII50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古のいいやつ 5 2007/06/05 21:27:39
昨日納車されました。 0 2007/05/02 9:23:57
まだ生産してたんですね 17 2007/03/28 20:00:59
乗っているだけで楽しいです。 1 2006/07/16 16:10:46
ストマジUの感想!vol.1 2 2006/01/24 17:08:42

「スズキ > ストリートマジックII50」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ストリートマジックII50
スズキ

ストリートマジックII50

新車価格帯:

ストリートマジックII50をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング