> > > > GSX1300R ハヤブサ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

『隼オーナーさんこんにちは』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1300R ハヤブサ」のクチコミ掲示板に
GSX1300R ハヤブサを新規書き込みGSX1300R ハヤブサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

隼オーナーさんこんにちは

2006/09/13 23:07(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

スレ主 zezestさん
クチコミ投稿数:8件 GSX1300R ハヤブサのオーナーGSX1300R ハヤブサの満足度5

いやぁ〜 はやぶちゃ! 契約してきましたよ〜ん
06年黒/赤 いっちゃいましたよ〜  納車までまだ約2週間

 (~~) うれしいなんてもんじゃあないっすね

 名古屋ではしっちゃいますよ〜 

 オーナーの皆さんよろしくっす!

白ブサは売り切れてまって12月まで入って来ないって
いってました。 ちょいうらやましい気もするけどが
 黒/赤もいいっすよね  

楽しく長く走りたいと思ってます。

 よろしくね

書込番号:5437153

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2006/09/14 17:21(1年以上前)

黒/赤はヨシムラカラーで、好きです・・・

隼はカッコイイので、何色でも似合います・・・

書込番号:5439077

ナイスクチコミ!0


スレ主 zezestさん
クチコミ投稿数:8件 GSX1300R ハヤブサのオーナーGSX1300R ハヤブサの満足度5

2006/09/14 23:12(1年以上前)

ゴン隊長さん はじめましてです 

なるほど! 黒/赤はヨシムラカラーですね
 気がつかなかったなぁ

 マフラーはヨシムラっていう手があったかぁ…。
  今回はアールズギアにしてみました。
 まぁ楽しく乗れりゃいいっすね。

 盗難が多発しているようです
  お互い気をつけましょう!  

書込番号:5440358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2006/09/14 23:22(1年以上前)

隼は一時期、盗難(部品も含む)の餌食になっておりましたね・・・

今現在も餌食になっているのでしょうね・・・

気をつけて下さい(事故にも)ね・・・

書込番号:5440420

ナイスクチコミ!0


スレ主 zezestさん
クチコミ投稿数:8件 GSX1300R ハヤブサのオーナーGSX1300R ハヤブサの満足度5

2006/09/14 23:34(1年以上前)

はい! ありがとうございます。
 
 ゴン隊長さんもブサ飼っていらっしゃいますか?
 どうですか乗り味は? やっぱ最高っすよね
  …まだ納車してないからわからないけど(TT)

  オーナーの方皆さんどえらく満足されているようですね。
 沢山のブサ飼いの方と知り合えたら楽しいだろうなぁと
 思いますです。

  みなしゃ〜ん よろしっくっす!

  

書込番号:5440491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2006/09/15 11:12(1年以上前)

自分にとって隼は憧れであって、所有はしておりません・・・

スタイリング&色使いが大好きなのです。

ポジションも自分好みで、丁度良い高さのハンドルですし。

スズキの銘車ですよね・・・

書込番号:5441695

ナイスクチコミ!0


スレ主 zezestさん
クチコミ投稿数:8件 GSX1300R ハヤブサのオーナーGSX1300R ハヤブサの満足度5

2006/09/15 21:27(1年以上前)

 こんばんわ ゴン隊長さん

 ブサのスタイル いいっすよね!
 いつかブサ所有して下さいね。 もち!黒/赤で(^^;

   

書込番号:5443189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2006/09/15 22:20(1年以上前)

いつか、必ず・・・って思っておりますが、そろそろフルモデルチェンジなんですよね・・・

今のデザインの面影を是非、残して欲しいです・・・

勿論、黒/赤にヨシムラ管で逝きます・・・

書込番号:5443404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/09/25 23:25(1年以上前)

こんにちは今日契約しましたー。
よろしくです!  納車まだかな♪

書込番号:5478476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
形式番号間違いでしょうか? 12 2024/04/30 17:16:51
どこで購入出来ますか? 14 2024/05/27 15:53:49
ドライブモードセレクタ 5 2024/01/09 9:40:28
マウントシステムに最適な 14 2023/11/28 15:39:32
これはアクセサリーですか? 4 2023/10/30 16:53:14
隼に乗っている人は小物入れをどうしていますか? 16 2023/11/28 16:05:25
S-DMS 7 2023/07/04 2:25:28
納車日に… 16 2023/06/29 20:09:30
新型隼 27 2023/11/28 16:45:54
隼2型の購入を考えています。 15 2023/07/02 16:02:17

「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」のクチコミを見る(全 1541件)

この製品の価格帯を見る

GSX1300R ハヤブサ
スズキ

GSX1300R ハヤブサ

新車価格帯:21560002211000

GSX1300R ハヤブサをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング