『現在発売中のリミテッド(LTD)モデル:冬仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 driveriveさん
クチコミ投稿数:21件

現在発売中のLTD(冬仕様)ですが、公式HPには何もアナウンスがありません。
これは今シーズン製造された車体なのでしょうか?
それとも昨シーズンの売れ残りなのでしょうか?

バイク屋に直接聞いたのですが、曖昧な回答しか返ってきませんでした。

書込番号:10782698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2010/01/14 14:50(1年以上前)

シート裏に製造年月日書いたシール貼ってあるんで見てみましょう。

確実なのはそれしかないですね^^

書込番号:10783081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:22件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/01/14 14:59(1年以上前)

昨年末にこれに買い換えました。
K9ベースの新仕様です。
フロントにKASORI SPECIALのステッカーが貼ってあります
馬力、燃費がK9と同じで落ちています
前回のリミテッドに無かったシートヒータが追加されてます
エンブレムがメッキじゃなくなって銀塗装になってます

書込番号:10783132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/01/14 15:43(1年以上前)

私は昨年の6月末にK9リミテッドを新車で購入しました。 「かそりスペシャル」としてステッカーを追加したりしていますが、実質同じものだと思います。 
ご存知だとは思いますが、モデル名になった賀曽利 隆さんのツーレポがスズキのホームページに載っています。 http://www1.suzuki.co.jp/motor/bike_tabi/

書込番号:10783301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/16 14:11(1年以上前)

昨年
大型店でリミテッドを11月末に契約(在庫ありと言われた)、12月に納車になりましたが、
京都単車男さんが言われた、シート裏に製造年月日を確認したら、2009/10/16でした。

なので、昨シーズンの売れ残りではありませんでした。

書込番号:10792436

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング