『フロントのサス』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

フロントのサス

2008/08/11 19:06(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。2日ほど前に納車をしたチンチソです。
フロントのサスからキシミのような「キュッ」という音が聞こえます。
皆さんそのような音は出るのでしょうか??また簡単に直せるものなのでしょうか??

書込番号:8195467

ナイスクチコミ!0


返信する
kitacchiさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度3

2008/08/11 20:14(1年以上前)

うちのアドレスもキコキコ鳴っています。
うちの場合は、二人乗りを頻繁にするようになってから、
サスがボトムする際に、ヒコヒコ♪♪ 鳴っています。

書込番号:8195714

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2008/08/11 20:36(1年以上前)

鳴ってますよ〜
擦り切れた?話は聞かないから、直す必要ないのでは?

書込番号:8195785

ナイスクチコミ!2


hiro2356さん
クチコミ投稿数:15件 アドレスV125の満足度5

2008/08/11 20:58(1年以上前)

『フロントサスの異音について』という過去の投稿を参照ください.

スピードメーターケーブルとガイドとが擦れ合って音がしている
ケースがあります.私も同様の症状(キコキコ音)でフロントサスを
疑っていたのですが,投稿を参考にグリス塗布したところ改善しました.

書込番号:8195898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2008/08/11 21:02(1年以上前)

皆さんありがとうございました。ほっといても問題ないみたいなので安心しました。

書込番号:8195929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/08/13 13:18(1年以上前)

うちも納車されたばかりですが、多分同様の音が出てます、、、
多少気になっていたのですが、ほったらかしてました。
〜ガイドとケーブル付近をチェックしてみます^^参考になりました、ありがとうございます

書込番号:8202377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/09/07 23:00(1年以上前)

こんにちは。自分のv125もフロントサスあたりからキコキコとなって・・気になってます。
フロントサスの異音について』という過去の投稿探したのですが見つからない?でした。
そこで質問ですが、スピードメーターケーブルとガイドがすりあってるところってどこでしょ?ガイドというものがどこか教えていただければ よろしくお願いします。

書込番号:8316047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2008/09/08 12:52(1年以上前)

>kakarotto23さん

[6535939] 走行時の異音

こちらを参考にしてみて下さい。

ガイドは見ればわかると思うけど、Fタイヤのディスクが付いてないほうのケーブルが通ってる丸い輪です。そちら側のステーはそれだけだと思うけど。

ちなみにうちのアドのガイドの白い樹脂部分はよっぽど擦れていたんでしょうね。削れて溝が出来ています。
なんか最近メーターケーブルの外皮部分がずれて根元から外れてることが多いなぁと思っていたんだけど、これが原因だったのねぇ。

書込番号:8318060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング