『マスターシリンダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マスターシリンダー

2009/01/07 00:09(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 akiravvvさん
クチコミ投稿数:15件

マスターシリンダーのカバーを純正から
NHRC製のものに変えていますが最近カバーとの間から
オイルが漏れてくるのですが、純正に戻さないとだめでしょうか?
ボルトはしっかり締めているのですが、なぜか漏れてきます。
どなたかご存じの方おられましたら、アドバイスお願いいたします。

書込番号:8896554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8190件Goodアンサー獲得:765件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2009/01/07 06:47(1年以上前)

K7ですか?
純正でもK7はそのトラブル多いです(汗)

ダイヤフラム異常とか色々疑ったけどクレームでマスターごと二回交換。


二回目は今のとこ問題なし^^最初のと一回目の差はマスターの形が違う。
ミラーの取り付け角度かリザーバーの形か判らないけどキャップ部分とミラーゴムカバー部が干渉しなくなってる。

ミラーの振動がキャップ部分押して漏れるんじゃないかと仮説してます。
漏れ易い暑い日に問題ないといいですが^^

トピ主様は冬場でも漏れてるみたいだし、ミラーゴムととキャップが接触してないか見てみて下さい。

K7からミラー変わったからその影響かと?
NISSINの文字も消えてるけど^^;

書込番号:8897273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/07 12:24(1年以上前)

パッキン(凸方の物)の取り付けミス 
または純正品の蓋の「型」が
付いてしまった等での漏れ(ゴム蓋がくたびれてる)
じゃ無いですかね〜

原因を探るなら、ゴム蓋の新品交換ですかねー。
それでもダメだったら。。。。
蓋が原因ですね・・・・

書込番号:8898146

ナイスクチコミ!1


スレ主 akiravvvさん
クチコミ投稿数:15件

2009/01/12 10:35(1年以上前)

京都単車男さん・2でゅおさん、丁寧に教えていただきありがとうございました。
一度純正に戻してみて、それでもだめならメーカー保証で交換
してもらいます。どうもありがとうございました。

書込番号:8923023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング